虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

こんばんは

もりしたわこですおねがい

 


ここに書くことは

全て私の憶測です


ADHDの症状をいうYouTubeが

よく流れてきてて、

私にもあるなーーーって、

思っていたら


え?!

つか、私

ADHD だったりする?


遅刻癖は治りつつありますが、

若かりしころは、

会社も遅刻する性分で、

今も仲良くしてくださっている

当時の上司(社長秘書でもある人)に

モーニングコールをしてもらっていた。


そう、母親も匙を投げていた😅


待ち合わせに30分遅れるのは当たり前で、

でも類友で大体それぐらい

遅れてくる友人が多かった気がする😅


物忘れもあるけど、

このYouTubeのようにひどくはなく、

むしろ会社という組織の中では、

事務職が性に合ってイキイキしていた💫


先日、久しぶりにあう友人との約束を

一日間違えて記憶してて、

明日じゃなかったっけ?!

血の気が引きました😭


優しい方々はまた今度ね飛び出すハート

って、お店のガネーシャちゃんを

送ってきてくれた🌈

優しい😭




ダブルブッキングとか、

あったはあったけど

若い時は予定もつめがちで

そーなってもおかしくない

予定の組み方をしていたから、

納得。


思い出したら5年前も

スッポリ記憶がなくなった

約束があった😭


本当にえ?!

そんな約束あった???

ぐらい記憶なくて、

更年期のせいにもしたけど

違う世界線?

ぐらい不思議だった💦


片付けが苦手😅


ADHDだとすると、

遺伝となっているが、

母も姉も綺麗好き❣️


掃除を私に教えてくれなかったから、

私は掃除ができないと

思ったほど💦

(すぐ他人のせいにするニヤニヤ



でも旦那も片付けられない

お互い気にならない



ふと思った

旦那は左利き


私も生まれた時は左利き

5歳ぐらいの時に、

多分小学校入学前に

父親に直された


遺伝ではなくて

左利きのせいでは?!


私は、右利きに治される前は、

家にお客さんがくると

絵を描いてその人にあげていたらしい。


それも目の前に座った方が

正面に見えるよう

私は逆さに

サラサラと書いていたらしい


でももう、すっかり右利きで

そんな記憶もなく💦

右利き矯正は昔ながらの

星一徹のやり方だったので、

(あんな変なのはつかなかったけど)

随分と父を恨んでた💦


潜在意識の浄化もすすみ

父がいないところで

左手を使えばよかったのに、

右手を使う選択をしたのは

私だなーって、40代に入ってから

お箸を左で食べるように練習し始めたら

記憶がすっぽりなくなる

ADHD現象が現れた?!


調べてみると医学的根拠はないが、

左利きの方が多いらしいですポーン


うちの旦那も左利きなんですよ不安不安不安

でも、字は右、、、

そこでグレーゾーンなのかも?!


右利きが大半をしめるのは

日本だけといいますよね?


世界から絶賛される

遅れない電車

遅刻しない日本人


は、右利きで作られたのかもしれない💦


左利きの時は

逆さ絵を書いていた私

右利きになったことで、

そんなミラクルはできなくなったけど、

あの時、父に右利きに治されなければ、

私の人生、生きづらかったのかも?!

幸い周りが優しくていろいろ

セーフ🌈🌈🌈


まー、あの時代は

そんな病名存在しないのだけどねw


でも色々私の中で

合点が行きすぎてて

妙に納得した気づきでした🌈


ADHDさんは、

脳の一部が機能しないらしいのだけど、

その分、別のどこかが、

活性していると思うのですよね🌈🌈🌈


エンパス体質も関係ありそう🙌




左利きでも完璧な人もいるだろうから、

あくまでも個人の感想です🙏





いつもご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

ゆめみる宝石<募集>富山からの一斉遠隔ヒーリング

  締切2024年5月9日 22時

 

 

 

ゆめみる宝石第51回

  地球ヒーリング瞑想🌏公開ミディアムシップ

 

 2024年5月30日

  開会:21:30〜

  瞑想:21:40〜

  公開ミディアムシップ:21:50〜

  閉会:22:30

 

お楽しみにー飛び出すハート

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんにアドレスお伝えいたします。

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました