虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

 

 

こんばんは

もりしたわこですおねがい

 

 

先日のスピブロガーさんとのお茶会でも

話題になりましたメドベッド

いつかねーなんて話していたのに、

すでに横浜に用意されてました@@

 

 

実際に行くとトランプさんが

おっしゃっているのとは少し違うのですが・・・

とのことですが、

酸素や水素をたっぷりと浴びて

若返る効果があるようです気づき

 



 

50分間寝て試せるのと

座って試せるのがございます。

 

ちなみに私は大昔に受けた酸素マシンで

閉所恐怖症気味になったので

悩みましたが寝て受ける方が

濃度が濃い!!

とのことで、飴ちゃんもたくさんもらって

トライしたところ、窓が開いているからか

大丈夫でした飛び出すハート

 

眠くなってくるので、

ほぼうつらうつらしていたのですが、

目を開けていた方が

目からも水素を取り込めていいらしいです。

 


中の様子


中から外を見る⭐️ 

私は閉所苦手なので💦

過去世からかなー

オープンにしましたが、タオルをかけて

外から見えなかもできます🙏


さらには、終わった後に

目の疲れを取る器具か

プラズマ発生装置を無料で試せます。

二つとも単体だと5千円‼️


私は時間がなかったので、

30分のプラズマ発生装置をチャレンジ

目の疲れは45分です⭐️



 

頭や肩に当てると

パチパチと音がして

ピリピリ痛いアセアセ

 

痛いところが具合が悪いところだそうです笑い泣き

慣れてくると、痛みも減って

温泉の電気風呂のような

心地よい感覚になりますウインク

 

 

 

3回以上試さないと

効果はわからないらしいので、

2万円で3回チケットを購入クラッカー

 

どんな変化があるか

ご報告しますねニコニコ

 

 

メタトロンとの違いですが、

メタトロンは波動治療アップ

 

こちらは活性酸素を取り除いて

未病対策や体を軽やかにする

目的があるように感じますアップ

 

終わった後心も軽やかになりましたし、

駅までの道のりをダッシュして

階段も駆け昇れました爆  笑

 

スタッフさんが気さくで

よかったです笑

 

中に入っている間

体が浮く感じがして

軽く体脱するか宇宙体験するような

感覚がありましたニコニコ

 

 

 

 

 

いつもご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

 

ゆめみる宝石第50回 地球ヒーリング瞑想🌏公開ミディアムシップ

 お楽しみにー飛び出すハート

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんにアドレスお伝えいたします。

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました