虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

 

 

こんばんは

もりしたわこですおねがい

 

 


 以前行った公開ミディアムシップで、


私はお父様のような

暖かいエネルギーの男性を感じました。


なのでお父様がいらしてます。

とお伝えしたら、

手をあげてくださった方の

元旦那様でした。


その方は歳の離れた旦那さんだった

とのことで

お父様のようなエネルギーを

出されていたのだと納得。


ご本人に弟さんがいた事

普段着の特徴から

その方と断定させて頂きました。


メッセージの一言目が


人生は平等だよ

そんな言葉から始まると

手を挙げてくださった方は

自然と涙を流されていました。



どんな時も私によくしてくれた

あなただから

これから、愛が回ってくるよ

大丈夫だから、

それを受け取ってね

 

今少し不安を感じる時間だったのかも

しれません。

でもスピリットさんは

あなたのすぐそばで

見守っていてくれていること

それはエビデンスやメッセージを

聞かなくとも

魂が震えて

自然と涙が溢れるものです。



人生は平等


確かに

太陽も海も山も空気も月も

私たちは平等に

恩恵をいただいてますね🌈🙏🌈



 

いつもご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

 

ゆめみる宝石第50回 地球ヒーリング瞑想🌏公開ミディアムシップ

 お楽しみにー飛び出すハート

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんにアドレスお伝えいたします。

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました