虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

 

 

こんばんは

もりしたわこですおねがい

 

 

最近クライアントさんに

今年の夏開催のアーサーフィンドレーカレッジ(AFC)

ジャパニーズウィークをお勧めしていたら、

オンラインスピリチュアル講座で

ご一緒した方が行くそうで、

思わずコメント気づき

 

image

 

もういかないのですか?

 

 

と、言われて。。。

すっごい素敵な場所で💓

ミディアムシップに

どっぷりな日々を過ごせる

最高の場所🌈

ですが

行く気がしないのは・・・

 



やりすぎ都市伝説から

お借りしましたビックリマーク

 

そうなのですよ。

 

AFCは宇宙と輪廻を認めないのです。

やはりキリスト教色が強いのですよね。

 

数年前は、アニマルコミュニケーションも

やっていなかったそうです。

が、最近はしっかりとコースもあります。

 

古き良い時代の教えですが、

そろそろ宇宙を認めないと

何も始まりませんからね。

 

でもAFCの教えは

本当に素晴らしかったです😊

 

人は皆、どんな死に方をしても

光の世界へ旅立つ流れ星

 

自死も老衰も皆光の世界へ行くのですよキラキラ

 

ただ、想念が残る魂

 

私たちは、ボディ・マインド・スピリットの

3身一体で存在しているから、

マインドの部分が置いてかれて

残ってしまうのでしょうもやもや

 

それを人は幽霊という

 

でもスピリットは光の世界へ行ってますから

どうぞご安心くださいませキラキラ

 

輪廻も・・・

ここも魂は純粋なつるっとしたもので、

肉体の記憶に輪廻がある説を

私は信じてますウインク

 


ちなみにこの占い

私は8でした⭐️


トレッキング🌈

まさにー😊





 

 

いつもご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

 

ゆめみる宝石第50回 地球ヒーリング瞑想🌏公開ミディアムシップ

 お楽しみにー飛び出すハート

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんにアドレスお伝えいたします。

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました