虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

 

 

こんばんは

もりしたわこですおねがい

 

旅の続きをお伝えします!!

 

兵庫旅① 神籬神社

兵庫旅② レイビレッジ

 

伊和神社

 

いわ神社です!!

まさに岩!!

 

私たちが魅せられてたまらない

伊和神社ですよ〜〜〜

 

そして私の持論

伊とつく場所には神がいる!!

 

 

ワクワクしながら伊和神社に行ったら、

看板に偽り無しビックリマーク

 

岩岩岩だらけでした義理チョコ

 

 

最初に見たのは要石のような石







またここでもうっすらとら太陽が

出ました飛び出すハート



境内の外に岩だらけなのです‼️


これ不思議じゃ無い?!



現代アート?

縄文アート?



 どちらにしても

昔から大切にされているのが

良くわかりますねスター


ここでもどこでも祈りはいつも


大難を小難に

小難を無難に

してくださって

ありがとうございます🙏


アキコさんに教えて頂き、

そのように祈ってますお願いお願いお願い


2025年を待たずとも

今年千葉からと言われてますが、

みんなの祈りが届き

無難になることを

信じていますお願いお願いお願い


とはいえ、防災意識は大切にお願い

 

 

ちょうどご祈祷受けられる方がいらして

太鼓の音を聞きながら退散⛩️




目の前の道の駅で

ランチです🌟



今日は神社巡りです⛩️ 

 


 

いつもご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

 

ゆめみる宝石第49回 地球ヒーリング瞑想🌏公開ミディアムシップ


2024/3/18 21:30

 

お楽しみにー飛び出すハート

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんにアドレスお伝えいたします。

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました