虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

こんばんは

もりしたわこですおねがい

 

 

 

アメブロで面白い人がコメントをくださって、

宇宙船からのアメブロ投稿びっくりマーク

 

メッセージを返したら

LINEIDを送って退会されてたびっくり

 

 

えええーーーー

なんとロマンス詐欺が

アメブロにもいらしたなんてポーンポーンポーン

 

 

でもこれって良い前兆なんですよね。

以前のクライアントさんとのセッションで

第二チャクラを調整したら

ロマンス詐欺が現れて、

古傷でもう恋愛なんてこりごりだった方が

恋愛ごっこを楽しんだら、

恋愛してみたくなって、

アプリ登録したら

1番最初にご飯に行った人と

今でもお付き合いされているキラキラ

 

 

そして私も先日サロンにいらしてくださった方にも

以前、アプリを進めたので経過をお聞きしていたのです飛び出すハート

全く乗る気が無かったお方ですが、

私が突っつくもので

リアクションを少々虹

 

その結果、私も彼女も第二チャクラが活性化した

証拠にロマンス詐欺現象現る気づき

 

この後の流れは乞うご期待ですねニコニコ

 

素敵なお花まで頂き心より感謝いたしますお願い

 

 




 

いつもご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

ゆめみる宝石<募集>年間・星田妙見宮からの一斉遠隔ヒーリング

 2024年2月27日 

 締め切り 2024年2月23日

 

 

ゆめみる宝石第48回

  地球ヒーリング瞑想🌏公開ミディアムシップ

 

 2024年2月15日(木)

  開会:21:30〜

  瞑想:21:40〜

  公開ミディアムシップ:21:50〜

 

お楽しみにー飛び出すハート

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんにアドレスお伝えいたします。

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました