虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

 

ノーマン・ヴィンセント・ピールさんの名言

現実がどんなものであっても、 それほど重要ではない。 

もっと重要なのは、 その現実に対する私達の考え方だ。 

なぜなら、その考え方がポジティブであれば 現実が変わるから。

 

  

こんにちは

もりしたわこです流れ星


2005年ごろの

ゲリーボーネルさんの

イブニングセミナーで


葛藤を手放せ



手放したものだけが存在する

ようなことを言われて

どーやるの?

と、


ホオポノポノ

潜在意識の書き換え

アクセスバーズ

ミディアムシップ

ボディケア

量子力学

と、さまざまな世界へ

行きましたが、

どれもこれも

必要なものでしたお願い


結局のところそれらを

深掘りしていくと


感情に飲み込まれない

感情に左右されない

自分が現れる



ピンクハートホオポノポノでは

全ての現象は自分の中にあるので

過度に人に期待しない


ピンクハート潜在意識の書き換え

(クリアリング)では

自分の意識には認識できない部分がある

そして現れる現象は

60兆個の細胞の記憶を再現している

過去に深い罪も犯したし

犯されたし

手放せなかった記憶を見ているだけ

自分の魂が罪人などではない

贖罪の気持ちがなくなる


ピンクハートアクセスバーズ

潜在意識の記憶を浄化することで

無限の自分を知ることができる

囚われていたのは自分の意識だと知り

余計に軽くなる


ピンクハートミディアムシップ

肉体を脱いでも魂は永遠

現世こそが夢の世界としり

全ての人・物・事・時間に

感謝できるようになる

(まだまだ波はあるけどw)

なんといっても

自分や人の死に対して

酷い喪失感がなくなる


ピンクハートボディケア

地球にいる上で1番必要なものなのに、

近すぎて雑に扱いがちな体

年末年始はついつい体の声を

無視してしまうのは反省🙏

50年も付き合ったから

さらにメンテナンスしていかないとね🌈


ピンクハート量子力学

意識が作る世界

潜在意識と健在意識の乖離がないと

現れる世界

ここはまだまだこれから勉強中🙏



これで手に入れたものは、

葛藤🟰感情

が手放せてきた‼️


って事なんだよね🌈

なぜかやりすぎ見た後は

関くんのような話し方になってしまうのは

私だけではないはず😊


都市伝説の一場面流れ星



量子力学をマスターしたら

まさに怒りや愛に左右されない

人物が完成するよね🌈🌈🌈



 

いつもご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

 

ゆめみる宝石第47回地球ヒーリング瞑想と公開ミディアムシップ

 1月お楽しみに流れ星

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんに

アドレスお伝えいたします。

お楽しみにウインク

 

熊野大社の気づき

 熊野権現はサナート・クマラの仲間達ではないか?という仮説が浮かび

 サナート・クマラを調べてみたら

 なんとなんと金星の存在とツインレイ!!

 

 私も以前、ハワイ島で見てもらったときに、

 金星の存在がガイドしていると言われたことがありました。

 

 四月に行った久高でも、ご参加者のHさんが金星の存在を感じるとおっしゃってて

 私も、今回の講座では金星の存在が守護し2-ていますと言われたのですびっくり

 久高島と熊野も深い関係だとプロ沖縄さんにも聞いてましたし、

 沖縄の琉球八社のうち六社が熊野信仰とお聞きしました。

 

 

 

メルマガ・インスタアカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 メッセージで送付しますキラキラ

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・インスタのどちらかで
お一人様1つずつになります。

 

登録してねベル

 

 

 

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました