虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

 

ノーマン・ヴィンセント・ピールさんの名言

現実がどんなものであっても、 それほど重要ではない。 

もっと重要なのは、 その現実に対する私達の考え方だ。 

なぜなら、その考え方がポジティブであれば 現実が変わるから。

 

  

初夢はあまり覚えていなかった

 

でも今朝の夢は覚えている

 

いつものように

オンライン練習会にて

相手は誰だかわからなかったが、

ハキハキした女性

 

 

おとめ座あなたにはすごい美しい女神のガイドがいるわね

 

 

ニコニコあ、そうです

よく言われます。

 

 

おとめ座もう疑う癖は手放したのね

と言ってます。

 

 

 

ニコニコはい、もうここま見せられたら

疑わないです

 

 

このガイドさんの名前は

かよ

と言ってます

 

 

かよ???

 

 私は、マンゴーって名付けたのに、

 随分和風な名前だったのね照れ

って、ところで目覚めたw

 

2024年は、かよって呼んでみる照れ


 以前お伝えした

絶対見てほしいNetflixの映画


終わらない週末

 

ジュリアロバーツ老けたなーとか

ケヴィンベーコンまだ生きてた!

なんて感想をもちつつも

細部に渡ってみせられる




屋根が青🟦



服も青


NASAとOBEYのTシャツ


船の名前がWHITE OCEANなどなど



今日はこの映画をみます

They Live

 

私も初見なのですが、

あらすじを読むと

レプテリアン系のお話のようです、、、

 

 

私の中では芦田愛菜ちゃん的な印象がある

海外に飛び回ってしっかり裏どりをする

とっても勇敢なジャーナリスト我那覇真子さんおねがい


このような映画を見るタイプだとは

思いませんでした@@

 

ご興味あってお時間ある人はご一緒に^^


 

 

いつもご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

 

ゆめみる宝石第47回地球ヒーリング瞑想と公開ミディアムシップ

 1月お楽しみに流れ星

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんに

アドレスお伝えいたします。

お楽しみにウインク

 

熊野大社の気づき

 熊野権現はサナート・クマラの仲間達ではないか?という仮説が浮かび

 サナート・クマラを調べてみたら

 なんとなんと金星の存在とツインレイ!!

 

 私も以前、ハワイ島で見てもらったときに、

 金星の存在がガイドしていると言われたことがありました。

 

 四月に行った久高でも、ご参加者のHさんが金星の存在を感じるとおっしゃってて

 私も、今回の講座では金星の存在が守護し2-ていますと言われたのですびっくり

 久高島と熊野も深い関係だとプロ沖縄さんにも聞いてましたし、

 沖縄の琉球八社のうち六社が熊野信仰とお聞きしました。

 

 

 

メルマガ・インスタアカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 メッセージで送付しますキラキラ

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・インスタのどちらかで
お一人様1つずつになります。

 

登録してねベル

 

 

 

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました