虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

 

ノーマン・ヴィンセント・ピールさんの名言

現実がどんなものであっても、 それほど重要ではない。 

もっと重要なのは、 その現実に対する私達の考え方だ。 

なぜなら、その考え方がポジティブであれば 現実が変わるから。

 

 

こんにちは

もりしたわこです晴れ

 

 

遠隔お申し込みの皆様

ありがとうございますお願い

 

安房神社からも

無事に送付いたしました‼️

 

 

洲崎神社とは全く違う

冷静なエネルギー


大きな黒龍さんを感じましたウインク


まずは本殿でご挨拶しようとしたら、

なにかここではない雰囲気で

奥に行くと


房総開拓の神 天富命


こちらから、しっかりとエネルギーを

送付しました‼️


こちらは、洲崎神社に祀られている
天比理乃咩命(あまのひりのめのみこと)さんの
お孫さんに当たる方のようです🙏

女性性と男性性のエネルギーを

融合するにはこちらの力が

必要だったようでおねがい




忌部塚

昔初めてきた時は、怖かったのですが、
覚悟を持って近づくと
とても暖かく迎え入れて
頂きました🙏


男性性と女性性の融合

こちらには、開拓時の方々の
骨などがみつかり祀られています。

それは弥生時代よりも前とのこと



縄文の時でしょうね🌈



和歌山と房総は本当に似ています⭐️

和歌山から流れてきた

神様と忌部氏が開拓したからなのですね。


まさに女性性と男性性の融合は

縄文と弥生時代

ひいては

レムリアとアトランティスの融合なのだと

あらためて感じさせて頂く

遠隔の地でしたお願い


ありがとうございます😊



龍神雲現れました☁️



遠隔のエネルギーが
龍神さんにのって、
皆さんに届いたメッセージです流れ星

 

いつもご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

ゆめみる宝石第45回地球ヒーリング瞑想と公開ミディアムシップ

 2023年11月23日(木)21:30〜

 お楽しみに流れ星

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんに

アドレスお伝えいたします。

お楽しみにウインク

 

熊野大社の気づき

 熊野権現はサナート・クマラの仲間達ではないか?という仮説が浮かび

 サナート・クマラを調べてみたら

 なんとなんと金星の存在とツインレイ!!

 

 私も以前、ハワイ島で見てもらったときに、

 金星の存在がガイドしていると言われたことがありました。

 

 四月に行った久高でも、ご参加者のHさんが金星の存在を感じるとおっしゃってて

 私も、今回の講座では金星の存在が守護し2-ていますと言われたのですびっくり

 久高島と熊野も深い関係だとプロ沖縄さんにも聞いてましたし、

 沖縄の琉球八社のうち六社が熊野信仰とお聞きしました。

 

 

 

メルマガ・インスタアカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 メッセージで送付しますキラキラ

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・インスタのどちらかで
お一人様1つずつになります。

 

登録してねベル

 

 

 

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました