虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

 

ノーマン・ヴィンセント・ピールさんの名言

現実がどんなものであっても、 それほど重要ではない。 

もっと重要なのは、 その現実に対する私達の考え方だ。 

なぜなら、その考え方がポジティブであれば 現実が変わるから。

 

 

こんばんは

もりしたわこです晴れ

 

 

2023年10月15日(日)の新月は「てんびん座の新月」

 

日本ではみられないけど、

金環日食気づき

 

です。

 

地球で本当に美しい天体を見せてくれるよねベル

 

 

天秤座の新月は

コミュニケーションとか

対人関係に影響を及ぼします。

 

皆さんも何かの集いとかに

出かけるといいですよ花

 

 

秋晴れの日曜日

私はなっちゃんのリトリートに参加します照れ

 

 

 

富士山のレイラインが通っている

真鶴で気持ちよ〜〜〜く過ごしますアップ

 

パワースポット巡りして、

アーシングして

瞑想して

美味しいランチを食べて

 

今からもう最高か飛び出すハート

 

もう満席みたいだけど、

また開催されるようだから、

ご興味ある方なっちゃんに直接聞いてみてまじかるクラウン

 

 

 

 

真鶴は昔美味しい海鮮丼屋さんを教えてもらって

行ったきりだから、とっても楽しみですウインク

 

そうそう、なっちゃんとWSを開催した日曜日

三茶はお祭りだったの🌈

 

そのお神輿の上に鳳凰がいて

 

 

 

 

わー鳳凰の時代と思っていたら

 

その下は龍と鳥が合体してた‼️

 

やっぱり龍と鳥が合体して

鳳凰になるんだ‼️

 

 

 

 

 

 

そうここで聞いた話⭐️

 

全てが繋がるねアップ

 

 

 

 みんなも楽しい週末をお過ごし下さいお願い

 

 

いつもご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

ゆめみる宝石軍刀利神社からの一斉遠隔ヒーリング

 

  日時:2023年10月24日 時間未定

 

 

 

ゆめみる宝石第44回地球ヒーリング瞑想と公開ミディアムシップ

 2023年10月23日 21:30〜

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんに

アドレスお伝えいたします。

お楽しみにウインク

 

熊野大社の気づき

 熊野権現はサナート・クマラの仲間達ではないか?という仮説が浮かび

 サナート・クマラを調べてみたら

 なんとなんと金星の存在とツインレイ!!

 

 私も以前、ハワイ島で見てもらったときに、

 金星の存在がガイドしていると言われたことがありました。

 

 四月に行った久高でも、ご参加者のHさんが金星の存在を感じるとおっしゃってて

 私も、今回の講座では金星の存在が守護し2-ていますと言われたのですびっくり

 久高島と熊野も深い関係だとプロ沖縄さんにも聞いてましたし、

 沖縄の琉球八社のうち六社が熊野信仰とお聞きしました。

 

 

 

メルマガ・インスタアカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 メッセージで送付しますキラキラ

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・インスタのどちらかで
お一人様1つずつになります。

 

登録してねベル

 

 

 

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました