キラキラ新しい世を生きる 一斉遠隔ヒーリング募集中キラキラ

お申し込みはこちらから
虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

おはようございます

もりしたわこです晴れ

 

長々と熊野三社参りにお付き合い頂きありがとうございますお願い

 

熊野権現はサナート・クマラの仲間達ではないか?という仮説が浮かび

サナート・クマラを調べてみたら

なんとなんと金星の存在とツインレイ!!

 

私も以前、ハワイ島で見てもらったときに、

金星の存在がガイドしていると言われたことがありまた

四月に行った久高でも、ご参加者のHさんが金星の存在を感じるとおっしゃってて

私も、今回の講座では金星の存在が守護していますと言われたのですびっくりびっくりびっくり

久高島と熊野も深い関係だとプロ沖縄さんにも聞いてましたし、

沖縄の琉球八社のうち六社が熊野信仰とお聞きしました。

 

いやー面白いですね照れ

 

この旅の軌跡

 

 

 

 

 

玉置神社では、正式参拝の後

komakiちゃんはお札を購入するとのことで、

私は遠隔の総仕上げがあったので一足先に頂上に行くねアップ

って、歩き出しました。

 

すると正式参拝の時の控えの場所で

お話ししたご祈祷待ちのご夫婦にまた会いました。

 

この方々は吉野の里からいらしていまして、

きんぷうせんじに御関係がある方。

何度聞いても覚えなかったのですが、

ネットで調べたら有名な場所でした汗

 

少し会話をして、奥の山を登る

遠隔のメッセージよく聞こえて

ルンルン気分で登っていたらアップ

 

どんどん人とすれ違う・・・

あれ?

道行く人に頂上を聞くと

こっちではないと教えていただいた絶望

 

コンタクトとりながらだから

道とか間違えやすいんですよねアセアセ

 

慌てて戻る途中にとある存在の場所に気づく。

 

白山神社

 

そうですそうです、メッセージの中にも

人をくくるという言葉がありましたビックリマーク

菊理姫さん私を呼んでくださったのですね。

ありがとうございます照れ

もちろん、会いに行きます虹

 

 

 

道を戻ったら、またもや吉野の里の方と

お会いしましたキラキラ

3度目があるということは4度目も?

必ずきんぷうせんじに行きますねベル

と、お伝えしてダッシュで戻りましたキラキラ

 

 

そう、遠隔の総仕上げは、

玉置神社の奥宮がこの玉石社からですから爆  笑

 

無事に到着してしっかりと送付しましたキラキラ

 

大己貴命(大国主命)

とても温かいエネルギーで包んでくれましたお願い

 

 

必要なことが起こっているのを知っているとはいえ、

私、2月の宮古島で大神島に行けなかった事が

お申し込みの方々にも申し訳なくあせる

残念な気持ちが心の奥にありました。

 

大神島ではなく、私が呼んだんだよって

玉石神社の存在に言われましたニコニコ

 

確かに、大神島に行っていたら、

熊野大権現に心奪われなかったです。

 

福井の霊能者さんにも随分前にあっていたのにあせる

待たせてごめんなさいの気持ちでしたお願い

 

でもそれも今くるタイミングだったんですねキラキラ

シャクナゲがとっても美しい季節です虹

komakiちゃんとキラキラ

山頂にてアップ

待たせてごめんアセアセ

 

 

日が当たりすぎて焼けてしまっていますが、

緑とピンクのコントラストは

美しすぎましたお願い

 

 

しかも、和歌山の高速道路は無料でしたアップ

三重県と繋ぐようなのですが、

まだ繋がっていないから、無料なのです。

みなさん、またJALさんが太っ腹の6,600円企画を

18日 23:30から始まります。

 

熊野に行くのは今が最高キラキラ

だって、もう蝉が鳴いていましたからベル

夏は暑すぎると思いますよニコニコ

 

 

 

感謝感謝ですアップアップアップ

 

 

 

いつもご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

ゆめみる宝石6月 一斉遠隔ヒーリング

  締め切りは6月25日22時です

  詳細はこちらから

 

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんにアドレスお伝えいたします。

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 メッセージで送付しますキラキラ

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました