キラキラ新しい世を生きる 一斉遠隔ヒーリング募集中キラキラ

お申し込みはこちらから
虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

こんばんは

もりしたわこです晴れ

 

 

熊野三社参りの途中ですが、

楽しい講座に参加したのでご報告を虹

 

 

 

mochiちゃんに誘われて、

かんさんの塗香講座に誘われましたアップ

 

 

浄化スプレーも家にあるし、

塗香も一年前に作ったしなぁって、

一瞬躊躇したけど、この時代会える時にあった方いいよねキラキラ

 

西の魔女たちと会うのも久しぶりすぎるし、

かんさんとお会いするのも1年ぶりだから

参加させて頂きましたキラキラ

 

mochiちゃんに感謝感謝ですクラッカークラッカークラッカー

 

 

これがもう本当に参加してよかったですアップアップアップ

浄化スプレーも

塗香練り香水も

すんごい好みの香りに出来て

皆さんにオススメですキラキラ

 

 

 

私の作った浄化スプレーと塗香練り香水です虹

テーマ:アセンションに全集中

銘:令和の熊野比丘尼

 

可愛くないですかラブラブ

スッキリとした集中力アップの香りができましたまじかるクラウン

 

 

ここからびっくり!!

 

 

かんさんも昨年の夏に熊野3社参りをしたそうですお願い

それも見える人に言われて、

お嬢さんが断ったら別のところに行こうとしたけども、

お嬢さんにOK!!をもらって、

またメッセージが半端なく訪れて導かれたニコニコ

そこから、様々なことが起こって

すごい人生が変わったんですってアップアップ

 

お美しいかんさんラブラブ

 

そんな話を講座の後のお食事会で話してくださって、

私の先祖とかんさんのご先祖が

知り合いだったかもしれないという流れを知る爆  笑

 

いやー熊野神社って本当にすごい!!

 

かんさんのお寺は日蓮宗、

掛け軸などを拝見させて頂き、

日蓮さんの考えなどを教えていただく、

女性の月のものがあったらお参りは控えるようにと

いう人もいるけれど、日蓮さんはそれは自然現象だから

関係ないという考えなのですキラキラ

 

びっくりびっくりびっくり

 

今回、熊野本宮でもその看板を見ました!!

 

 

平安時代の女流歌人 和泉式部が、

せっかく熊野詣でにきたけれど

月の障りで参拝できない。。。と読んだら、

熊野権現が霊夢に現れて、

「気にせずに参りなさいベル」とおっしゃったとアップ

詳しくはこちらを

 

 

私もずっと思っていたのですよビックリマーク

神が創った私たちの肉体に

ケチつける神様ってなんなん???

って。

神はジャッジしないのに、なんなん???

って。

やっぱり人が作ったしきたりだったんだアップアップアップ

 

熊野大権現最高!!!!!!

 

と、思っていたところに日蓮さんも同じ認識だと知って、

日蓮さんもやっぱり最高アップアップアップ

 

今後(といっても何十年も先かな)宗教という形は無くなる。

残るとしたら仏教しか残らないだろう。

その中でも、法華経しか残らない

と言われる所以ではないでしょうかね爆笑

 

大権現様お願いお願いお願い

 

 

そうそう!!

私、大河も朝ドラもほとんど見ないのですが、

あまちゃんぐらいだったかな?

ただ一つずっと記憶にあったのが

池脇千鶴さんが主演した熊野古道の古民家で

美味しそうなご飯屋さんを営む話でした。

20年前びっくり

 

それだけが心に残っていたのに

無視していた・・・ごめんねお願い

でも今、行く必要があったのですね^^

 

 

 

いつもご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

ゆめみる宝石6月 一斉遠隔ヒーリング

  締め切りは6月25日22時です

  詳細はこちらから

 

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんにアドレスお伝えいたします。

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 メッセージで送付しますキラキラ

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました