虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

こんにちは

もりしたわこですおねがい

 


宮古島つづき


大神島から遠隔ヒーリングは

送る事ができませんでしたお願い


全便欠航


まー、そうですよね。

体調あんだけ悪い現象と

中耳炎まで表したから

解っていたことでした😅


前々日ぐらいの瞑想で、

やたらと私のガイドが動いていた様子を

見せらました。

それも、朱色のいかにも神の建物中を

世話しなく右往左往に動いてました。

今思えば、大神島の神様と

対話していたのでしょうお願い



宮古島はいいけれど、

遠隔送るなら大神島には

呼びませんスター


と言う結果になったんですねお願い


南国ということもあり

あちこちで見かけた

マンゴーの文字🥭

尽力を尽くしてくれて

ありがとうmango❤️



初日と2日目なら船出てたのよねアセアセ



禊のツアーガイドさんの予定も

19日の午後しか空いてなくて、

やっぱり遠隔送るなら禊が必要だから

この流れだったのですね。


島から(外に)出たくないエネルギーもあるんですよね。

私の場合、伏見稲荷大社もそうですお願い


ちゃんと現象に注意しなくて

ごめんなさいお願い






前日に船が出ないことは、

夜ご飯時に、隣の席の人が船乗りで

明日は船どこも出ないよビックリマーク

だから俺が飲んでるのよ🍺

と、教えてくれました😅


またそこにいた女の子が、

宮城県の子で、うちの親戚の隣町ビックリマーク

最近宮古島にはまって、

その漁師さんと友達になって、

来るたびに遊んでもらっているそうです笑い


私は厄年なんですが、

塩竈神社もあるけど

あえて宮古神社で

今回厄除けしましたアップ

初詣もずっと我慢して、

今回行ったんですラブラブ


パワフルな塩竈神社をパスするなんて😱

うちの親戚は塩竈市。

東日本の震災時に津波は来たけど、

引きが他のところより弱かったから、

被害は浸水ですんだのです。

それは、塩竈神社と松島のおかげだと

言ってました。


はい、もうここで

送る必要があるエネルギーは

どこかを教えてもらいました気づき

 



宮古島一番の漲水御嶽につくと

ユタ様が神事を執り行ってました。




そして宮古神社ビックリマーク



そしてそして、

新庄さんの石庭です🌈




啓示を受けて、素手で巨石を掘り起こした

新庄さんのお庭アップ



大雨で誰もいなかったから

心置きなく送付できました‼️




 

いつもご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

 

ゆめみる宝石第37回 地球ヒーリング瞑想&公開ミディアムシップ

 

お楽しみにー飛び出すハート

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんにアドレスお伝えいたします。

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました