虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

こんばんは

もりしたわこですおねがい

 

 

体調不良の私のご心配をありがとうございますお願い

 

皆さん雪もすごそうですので

どうぞ体調ご自愛くださいませお願い

 

 

熱は下がりましたが、声が出ない・・・

ので、家でyoutube鑑賞していて久々に

なおきマンショーを見ていたのです!

 

そしたらね、びっくりしましたびっくりマーク

 

違うやり方で同じことやっている

 

 

私は、以前宇宙人ガイドとのコンタクトで

なぜ記憶を奪われて大変な3次元を生きる道を選んだのか?

なぜ監獄と言われる地球にきた我々を

沢山のガイド存在が応援しているのか?

 

を、ずっと宇宙ガイドに尋ねました。

そしたら答えが来たんです

 

宇宙を創るため

 

いろんな講座に行きましたし、

いろんな先生にも会いましたけど、

そんなことを言う人は一人もいなかった

まさしく気づいた人のみそこをフォーカスする世界虹

 

詳細はこちらへ

 

 

 

 

私はね、シャーマンと言われる人がいきなり消えるように、

肉体を持ったままアセンションしたら

宇宙を創れるのかな?と思っていました。

 

そう、宇宙を創るのに肉体はとても大事なキーパーソンだったのです。

そしたらね、なおきマンショーで現れたこちらの男性が

すごいことをしていたのです!!

 

コンピューター上に

宇宙空間を再現するびっくりマーク

 

 

もともと宇宙空間全体をコンピューター上に再現したいと思っていて、

元々世界中のデータが全てあるのなら、

コンピューター上に宇宙をもう一回再現できるはずだと、

進めていて・・・これももう単純な思いつきで

物理世界というものが神様が作ったものと考えるならば

まぁ、神様がいるとしてもし物理空間を神様の創造物と考えるのならば

人類が自分の手でコンピューター上に宇宙を創るとしたらそれは興奮するよね

神様が作った世界よりも、自分が作った世界の方が魅力的ならば

そっちに人を持ってこれるので、これは神様との勝負なのだと!

これはもう命をかけてやらない理由はないよね

(一部大雑把抜粋)

 

詳しくはこちら

 

コンピューターの中に

宇宙を創ってますねガーンガーンガーン

 

 

いやすごいびっくりマーク

 

同じメッセージを受け取っても、

このように形に表す人がいるんだ虹虹虹

 

 

感動しましたよ飛び出すハート

 

私も宇宙創ってどうなるのか?

って、疑問がありましたが

佐藤さんはこの物理世界よりも

楽しい仮想空間を作り上げて

みんなの意識を自分の方に持っていくって

宣言しちゃってて、

そらー物理世界よりも楽しかったら

すでにそっちの住人になっている人も

多いんだから行くよねキラキラ

 

今の地球の大いなる源の名前はプルシャだけど、

この仮想空間の大いなる源は佐藤さんw

 

すごいガーンガーンガーン

 

全く違う次元で宇宙が創られる事を知って

マジで驚きましたウインク

 

でも受け取ったメッセージは一緒

どう表すかは自由ですよねウインク​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

いつもご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

ゆめみる宝石<募集>年間・宮古島からの一斉遠隔ヒーリング

  締め切り:2023年2月17日20時

 

 

ゆめみる宝石第36回地球ヒーリング瞑想🌏

  公開ミディアムシップ

 

お楽しみにー飛び出すハート

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんにアドレスお伝えいたします。

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました