虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

おはようございます

もりしたわこですリボン

 

遠隔のご感想たくさん有難うございます虹

今回もご紹介させて頂きます。

 

ご感想M様

 

わこさん、こんばんは🌟

 

Blogで書かれている様に、

私もシンクロが止まりません!

 

久しぶりに思い浮かぶ生徒さんから連絡が来たり。

 

それから、ひょんな出会いが数ヶ月越しで芋づる式です。

 

新しい生徒さんが、関西出身で(Yさんも数年住んでいらした)某海外都市に住んでいたのですが

日比谷のカフェに並んでいたら後ろの親子が同じ同じ都市に留学したことがあり

(その後、その親子にナンパされて一緒にランチしました😆)

今日は、なんとなくアークヒルズでランチしてたら、

何やら目の前に出待ちの女子たちが数人いて、

目の合ったスタッフぽい女の子に何が起こるか聞いたら

ショパンコンクール入賞者の反田くん

BMWのアンバサダーで現れ、メディアと一緒に展示してある車たちと撮影、

外にあるグランドピアノもちょろっと弾いたりしたのですが、

そのスタッフぽい女子は3年前に上記某都海外市に留学したらしく、

しかも日比谷でナンパされた娘さんと同じ大学でした。

なんとご両親が著名なクラシック音楽家!でした。

文章が分かりづらくて申し訳ないですが、とりあえず某都市芋づるは止まりません!

 

それから、Yさんのご感想ですが✨

 

父が大山にも眠っているので、母の日に半年ぶりに実家に帰ったのもあり、

見守ってくれているのだな~と私へのメッセージともなりました💕ありがとうございます。

 

(お酒大好きでしたし、ちょうどyoutubeで今年の善光寺御開帳を見たのもあり、家族で何度かお詣りしました。)

 

そうそう、Yさんの泊まられた六本木エリアは牡羊座♈なので、木星期を先取りされてますね☺️

 

明日からいよいよ木星♈ですね‼️

 

わこさんの(太陽)にもかぶって、拡大しまくりですね~👏

 

今日は私の月にかぶったので、ちょっとした偶然の出会いがあったのかな?と思いました。

 

M様、素敵なご感想とともに

たくさんの情報ありがとうございますベル

 

いやー芋づる式のメッセージすごいですねビックリマーク

 

ショパンコンクールは、お茶会でもお話したことがあり、

そのご本人に、数ヶ月後に会えるなんて、

シンクロ半端ないって〜て、感じですねウインク

 

もうどんどん、言葉にしたもの

フォーカスしたものが現れる状態ですベル

 

Y様への素敵な情報も有難うございますお願い

ブログ伝言化させますニコニコ

 

牡羊座に木星が返って来たそうですびっくりマーク

 

牡羊座は、「I am」の星です義理チョコ

 

本当の自分で生きていきましょうビックリマーク

 

お空にハロ出てましたよ義理チョコ

 

 



 

 

 

 

どんな時もご自分を愛した選択と、

宇宙に委ねた毎日をアップ
 
 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました