虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

こんにちは

もりしたわこですリボン

 

遠隔のご感想たくさん有難うございます虹

今回もご紹介させて頂きます。

 

ご感想Y様

 

こんにちは。
この度は新屋山神社からのクリアリング&ヒーリング、ありがとうございました。

お伝えしたいことがたくさんあり過ぎて、どう書いたらよいやら、という感じなのですが。


(中略)

GW前半は家族で六本木に2泊しました。

六本木ヒルズや東京ミッドタウンでは、普段目にしない高価なものを見ました。
自分の身なりに引け目を感じ、気になっていたお店には入ることができませんでした。

豊かになりたい。
行きたい場所に、行けるようになりたい。
おいしいものを食べること、素敵な洋服で自分を着飾ることを自分に許したい。
他者からのおもてなしを、堂々と受け取れるようになりたい。

そのように心から願ったのが牡牛座新月の日。

その翌日のわこさんのブログ"必要なことが起こっている"を読んで、

これはやはり私のためのセッションなのだと申し込みました。

5日の朝。
急に、ものすごく歩きたくなり、自宅からショッピングモールまで2時間かけて歩きに出かけました
あと20分くらいでゴールという時、歩いていた道路の反対側に「大山」という文字が見えた気がしました。
そちらへ渡り直して道を引き返してみると、住宅街の中に四ツ谷不動という不動尊がありました。
「是より右大山みち」
そこが大山阿夫利神社に続く大山道への入り口でした。
大山阿夫利神社の御祭神も同じく大山祇様であるので、わこさんの遠隔でここに導かれたのかな、と思いました。
その時、時刻は11時半前だったのですが、ショッピングモールに着いてメールを確認したところ、
11時半前後に遠隔送りました、とわこさんからのメールが届いていて…大変驚きました。
(セッションは6日だと勝手に思っていたので…)

昨晩クリアリングとヒーリングを受け取った際、私が大山祇様から受け取ったメッセージです。

豊かさとは金銀財宝だけではないのだ
多くの人を幸せにすることができる、お前の力や才能こそ

(私の力とは、才能とはなんですか?私は今、生きるのを諦めるほど無力なのに。)

苦しいか?

 (ええ、とっても。)

自分をそれほどに苦しめられるのも力があってこそ。
その力を幸せになるために、豊かになるために使えば良いのだ。

 (そんな簡単にはいきません。)

視点を変えよ

苦しければ手放すのみ
全ての感情を手放せばよい

 (それは、統合ワークでですか?私にはなかなか難しいのですが…

方法は問わない
汚れを落とすのだよ

同じように苦しんでいる者達を先導しなさい
苦しみを知り尽くしているお前だからできること


就寝時に、母の白滝神社のエネルギーも受け取りました。
頭から足先にかけて、水が流れるようでした。
両耳にも流れ込んできて、耳の中を洗い流されている感覚もありました。

久しぶりにすっきりした気持ちで、朝を迎えることができました。

相変わらずネガティブな思いが私の中にたくさんあり、苦しさもあります。
少しずつ手放していけるように、そうなっていけますように。

この度もお世話になりました。
ありがとうございました!

 

 

Y様、しっかりとエネルギーをお受け取りくださって、

また素敵なご感想有難うございました。

 

新屋山神社 奥宮からのエネルギーを

大山で受け取るという奇跡!!

素晴らしすぎます。

 

大山は、富士山10回分のご利益があると言われています^^

↓こちらでご紹介しています音譜

 

 

大山祇様との会話も素晴らしいですねお願い

 

これからどんどん、個人でスピリットとつながる時代です。

 
ご自分に舞い降りたメッセージを
気のせい?とか
まさか?とか
なかったことにせずに
大切にしてくださいベル
 
もともと私たちは繋がっていて、
今は忘れているだけですから。
 
疑っていては、繋がれませんし、
自分を信じていない現れです。
 
せっかく個の自分を体験している今だからこそ、
無限の自分を信じて日々を歩みましょうラブラブ




そして翌日にY様に念押しのメッセージが!
 

昨夜、夕食後に夫が、
おもむろに棚を漁りだして…

「これいつ買ったんだっけ?」

取り出したのが、大山街道という日本酒!

大山祇様のユーモアに思わず吹き出しました。
さすが、お酒の神様でもありますものね。

ちゃんと見守ってるぞよって
声が聴こえそうでした。

わこさん、本当にありがとうございます。

 

 

 



 

 

お写真もお借りしました!!

 

Y様こちらこそ有難うございます笑

 

ほんっとユーモアたっぷりの祇様で、

こちらまで爆笑です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

全てがメッセージです音譜

自分に何が起こっているのか、

自分の内側の何が現れているのかビックリマーク

全て感情を地球に返して、

楽しみましょう地球

 

 

 

どんな時もご自分を愛した選択と、

宇宙に委ねた毎日をアップ
 
 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました