虹融合セッションお申込み虹
 こちらから

 

こんにちは

もりしたわこです{emoji:気づき}


いやーもう春ですねビックリマーク


個人講座をお申し込みの方から嬉しいご報告を

頂きましたドキドキ



講座開始時は、

毎日泣いていたクライアントさん泣


そんな過去はもうなかったかのように笑笑笑

嬉しいメッセージをありがとうございますお願いお願いお願い


生きていると色々あります花

それはもう地球に生まれてきたから、

それらを体験しにきているので、

当たり前にありますスター


でも、きっちりと自分に戻れたら、

その現象を俯瞰して、ご自分のものから

解放することができるのですびっくりマーク


見方が変わったり、

受け取り方が変わったり、

それだけで世界が変わります音符


皆さんもご自分の中にある

不要な信念体系を脱ぎ捨てて、

軽やかな2022年過ごしましょう風船



俯瞰すると世界は変わる音符


 

今月もお茶会おこないまーすむらさき音符


 いつも新月あたりに行なっていましたが、

今月は少しずれてしまいました流れ星


今回は11日月曜日に行いますアップ



夜は、公開ミディアムシップもありますので、

どのような会なのか説明も致しますね🌟

今まで参加に躊躇している方が

いらっしゃいましたら、

お茶会でどんな会なのかお伝えしますので、

ご参加お待ちしております😊


 


ゆめみる宝石パンドミーお茶会ゆめみる宝石

説明しよう!!

パンドミーとお茶会とは、

スピでも恋愛でもなんでも好きなことを話して、

日頃溜まったガスを抜く会であります虹

 

新年度に向けて予祝を、行いましょう❣️

 

 

ふんわりウイング4月11日(月)お茶会開催ふんわりウイング

 

14:00〜1時間

ZOOMにて開催

 

LINE@・メルマガ会員様向けに

会議室番号を送付いたします虹虹虹

 


自由にお入りくださいませちょうちょ

みなさんのご参加お待ちしておりますウインク

 

image

 

 

 

どんな時もご自分を愛した選択と、

宇宙に委ねた毎日をアップ
 
 

カナヘイうさぎワンネスカナヘイうさぎ 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました