虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

 

こんばんは

もりしたわこですリボン

 

 

先日の一斉ヒーリングをお受け取りくださった方の

またまたミラクルなご体験を紹介させて頂きます。

 

<ご感想K様>

こんにちは

土屋弁財天ヒーリングありがとうございました

。今回、宣言をした後、本文を読んでいく中で

、でるでる、どんどん出る、流れ出る

みたいな所で、私の体の右側から流れ出ていく感覚がありました。初めて体感したので、

少し驚きました。

その後、

夢で赤い風船の中に蛇がいて、

その風船が割れて蛇がニョロニョロ〜と出て行き、

ビツクリした。という夢でした。

宝くじ当たるといいな〜(^ ^)

ありがとうございました。

 

 

な・な・な・なんと滝汗滝汗滝汗

 

 

このご感想をいただいて私は度肝を抜かれましたビックリマーク

 

 

 

 

 

画像はお借りしましたベル

 

浴酒祈祷の時のみに配られる

巳福守りが

まさにその夢の内容の赤いバルーンに見えませんかびっくりびっくりびっくり

 

 

さらに、もっとすごいのが、

いるのです!!

この中にヘビ様が上矢印上矢印上矢印

 

女将さん曰く、

このお守りの中にいるヘビ様は、

宇賀神様の体にかけた後のお酒が滴る器に

最初に入れて、お酒に使った子達だそうです虹虹虹

 

ポーンポーンポーン

 

 

すごいすごい!!

いやー感動しましたびっくりびっくりびっくり

 

しっかりとお受け取りくださって、

ありがとうございますほっこりほっこりほっこり

 

そのことをお伝えしたら、

さらにご返信頂きましたお願い

 

おはようございます。

返信メール読んでビックリです。

すごいですね。
お守りがあるなんて…^^

でも、体感出来たことがとても嬉しくて、

こういう感じなんだ〜と、本当にうれしかったです。

ありがとうございました。

 

こちらこそ、嬉しいご報告、

本当にありがとうございましたアップ

 

そのほか、

とても気持ち良いエネルギーでしたベル

暖かくて穏やかな気持ちになれましたキラキラ

 

などのご感想もありがとうございますお願いお願いお願い

 

何も感じることもなく、

夢も見ていない・・・

という方も、ご安心ください虹

 

このエネルギーが届いていることを知って、

私にも夢で見せてキラキラ

などなど宣言なさってくださいませアップ

 

 

いつもご自分を愛した選択と、

宇宙に委ねた毎日をアップ
 
 

カナヘイうさぎワンネスカナヘイうさぎ 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

ゆめみる宝石パン・ド・ミーお茶会 ーさそり座新月ー

 2021年11月5日 12:00〜13:00

メルマガ・LINE公式アカウント会員様へ送付いたします。

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました