虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

 

こんばんは

もりしたわこですリボン

 

 

最近また面白い人のyoutubeを教えてもらいました!!

アレックス・コリアーさん

どうやらアブダクションされた方のようです^^

 

内容はすごい考えさせられますので、

絶対に見て欲しいです!!

もう本当に今の状況です!!

政治は私たちをコントロールするようになってしまった。

それを作り上げたのは私たち。

責任は私たちの意識にある!

 

気付かされた内容を一部抜粋します。

でも、自分で見て自分で感じて欲しいです。

 

ふんわりウイングなにかにしがみ続け、多大なエネルギーを費やし続けることで、

その忌み嫌うものに自分が成り果てる。

 

ふんわりウイング人は、1つ先に行っている人を見ると天才といい

2つ先に行っている人を見ると変人だという

 

ふんわりウイング絶対に何が何でもあなたの自由を政府に手放してはいけません。

 

そして、中庸でいることの大切さも語っています。

良いも悪いもない状態でいることが大切だと。

 

地球って、ポジティブポジティブと言っていたら

ネガティブも一緒にできてしまう。

だからポジティブでもネガティブでもない世界

 

ポネティブ

って、造語を以前作ったのですがw

(ネーミングイマイチって言われたけどてへぺろ

 

 

ポジティブではなくて、

ネガティブでもない。

第3極目の意識

でもどちらかの意識に引っ張られる。

中庸というよりは、拮抗している状態でしょうか。

 

 

覚醒って、自分の使命を思い出すのではなくて

自分の中身が外に出ていると

腹落ちすることなのです。

まぁ、使命を思い出されてもいいですが・・・

 

 

自分の肉体にどんな記憶があるか???

それが現象として現れていることを

腹落ちさせましょうキラキラ

 

大丈夫、私たちは光の存在だから。

必ず腹落ちしますよチューリップ

 

 




 

いつもご自分を愛した選択と、

宇宙に委ねた毎日をアップ
 
 

カナヘイうさぎワンネスカナヘイうさぎ 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

 

 
虹LINE@とメルマガ初めました虹

ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから
ベルあなたのお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「悩み」

と、メッセージをくださいませ^^

 

ご登録後、今必要なメッセージ

LINE@かメルマガのどちらかで
お一人様1つずつになります。

 

   友だち追加

  メルマガ 登録

 

 

anemone 風の時代にご紹介頂きました