今日のasking

このリーディングでどんな可能性が開く!?
 
 
こんにちは
もりしたわこですリボン
 
昨日の満月も見事でしたねまじかるクラウン
丁度、満月になった頃
我家の真上にいましたよキラキラ
 
 

 地球ヒーリング&公開ミディアムシップにご参加くださった皆様

ありがとうございました虹



今満ちる牡牛座満月のエネルギー、愛・美・富・収入・スキルをたっぷりと細胞に満たし、次元上昇の波に乗る誘導瞑想をさせて頂きましたお願い

 


深い所に入られた、

心地よく受けられたなどのご感想や、

会終了後、23:49の満月になってから

お財布フリフリしたとのご報告も頂き

ありがとうございましたほっこり


また、公開ミディアムでお言葉を受け取った方々からの気づきのご報告もありがとうございますキラキラ


 

次回も偶然、双子座満月に開催いたします虹


双子座満月のエネルギーとともに

スピリットを感じてくださいませ🌟



去年AFCで学ばれた男性の方も

私たちの会に入ってくださったので、

その方のミディアムや、

また同じく去年AFCで知り合った

アメリカ人の方のミディアムも

参加するかもしれませんので、

お楽しみになさってくださいませうさぎ


 

次回、司会進行をされる米田佳子さんは、

出雲母として出雲大社の近くのご縁横丁で、

活躍されていますビックリマーク

 

先日山陰TV出演もされました虹

「かまいたちの掟」

GYAO で観られます。


https://gyao.yahoo.co.jp/title/5f6c2ac9-d506-4b97-9495-467ffa5a505c


公開期間後三日🌟



かまいたち、私も大好きな芸人さんですニコニコ

佳子さんはご存知なかったとのことでしたが、

リーディングで、濱家さんの扱いもバッチリです爆笑

ガイドを通してもそのように流れになるのですねラブ

爆笑させて頂きました❣️

是非、ご覧ください‼️

最高に笑えましたラブ



そして佳子さんがアセスメントした濱家さんの本を書くということは、

映像では触れていませんでしたが、

年末か来年か本を出されるそうですウインク

バッチリですねキラキラ

 

放送後、佳子さん大人気でお忙しいようですベル

皆さんも出雲大社へお越しの際は、

ご縁横丁の佳子さんを訪ねてみてくださいませふんわりウイング

 

 

 

■募集■

 

ゆめみる宝石第9回 地球ヒーリング瞑想&公開ミディアムシップ 無料ベル

  2020年11月30日(月) 21:30〜22:30

  当日、メルマガ・LINE@にて会議室番号を送付いたします。

 

ゆめみる宝石第3回 読書部 詩的で超常的な調べ読書会

 2020年12月3日(木)21:00〜

  ゲスト:翻訳者 平川富士男さん

 

 

 

いつもご自分を愛した選択と、

宇宙に委ねた毎日をアップ
 
 

カナヘイうさぎワンネスカナヘイうさぎ 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

LINE@とメルマガ初めましたキラキラ

ご登録下さいましたら嬉しいです虹

 

 

友だち追加

 

ご登録下さいましたら、ホームをご確認下さいキラキラ

過去記事が見えますニコニコ

 

メルマガ 登録