今日のasking

この話をどのように自分の人生に生かす!?
 
 
おはようございます
もりしたわこですリボン
 
 
昨年AFCで仲良くなった仲間たちと
様々なスピリチュアル勉強会を開いていますが、
その中で読書部というものも不定期に開催しておりますアップ
 
第一回目は私も発表させて頂いたのが、
エリザベス・ハイチのイニシエーションでしたビックリマーク
 
詳しくはこちらキラキラ
 
先日の会では、お一人目の方が
「オーラ!オーラ!!オーラ!!!」
オーラの話でこちらのオーラは8個とおっしゃっていました。
頭頂の第7チャクラの上にある8個目なのですよね。
 
 
読書部部長の読書家でオススメの本の情報を沢山ご存知のまきちゃんは、
こちらの本を紹介してくださいましたアップ
「あの世の仕組みがわかる37個の真実」
こちらも、スピリチュアルに興味がある方には、
楽しすぎる内容で早速ポチりましたよウインク
 
 
そして次回は、その部長まきちゃんが
こちらの翻訳者さんをお声がけしてくださって、
読書部にお招きいたしますアップ

 

 

音楽霊媒師のローズマリーブラウンさん

ベートベンやリストが手をとって

ピアノの弾き方を教えてくれるそうです。

横尾忠則さんが書評をお書きになっています。 by部長

 
ということで、横尾さんの書評見つけましたキラキラ

「すでに亡くなった著名楽聖が次々と著者に口述筆記をさせながら霊界から新作を贈って

 くる。その一団のリーダー格のフランツ・リストが計画した霊界プロジェクトであり、

 それを受信して克明に記録したローズマリー・ブラウンの自伝的エッセーがコレ。」

「さらにリストは彼女を媒介に死後の実相を広く世の中に伝えると同時に、現世の人間の

 生き方にも示唆を与え続けた。」

こちらから引用しました
 
私はまだ読んだことないのですし、
音楽とも縁は浅いですが汗
最後の1冊ポチりました照れ
多分また在庫はいると思いますので、
皆さんの是非こちらの本を読んで、
読書会にご参加お待ちしておりますアップ
 
 
いやー私 もセッションやWSで
「ガイドに依頼して使ってくださいビックリマーク
スピリットたちが手を貸そうとしても、
主役の私たちが許可しないと、
スピリットは手助けできないのですウインク
と、伝えてはいましたが、
ご自分のガイド!!って、限定していましたが、
有名人・著名人も関係なく依頼していいのですねラブラブ
 
翻訳された平川さんもヒーラーとしてご活躍されているそうですキラキラ
翻訳までの経緯や、実際に本人に会われたのかは不明ですが、
そんな内容も含めてどんなお話が聞けるのか
今からとてもワクワクしますラブラブ
 
次回は、そんなスペシャルな会になりますので、
沢山の人にご参加頂きたいと読書部部長マキちゃんの思い実現のために、
私のLINE@またはメルマガにて、ご案内いたします‼️
12月に入りましたら、
またご案内いたします🌟

 
開催は12月3日 夜21:30〜キラキラ
平川さんのご好意と部長の熱意で無料ですベル
 
沢山のご参加お待ちしております虹
 
 

 

 

■募集■

 

ゆめみる宝石第8回 地球ヒーリング瞑想&公開ミディアムシップ 無料ベル

  2020年10月31日(土) 21:30〜22:30

  当日、メルマガ・LINE@にて会議室番号を送付いたします。

 

 

 

いつもご自分を愛した選択と、

宇宙に委ねた毎日をアップ
 
 

カナヘイうさぎワンネスカナヘイうさぎ 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

LINE@とメルマガ初めましたキラキラ

ご登録下さいましたら嬉しいです虹

 

 

友だち追加

 

ご登録下さいましたら、ホームをご確認下さいキラキラ

過去記事が見えますニコニコ

 

メルマガ 登録