今日のasking

さらに素敵なスピリットとの交流は!?
 
 
こんばんは
もりしたわこですリボン
 
 
明日は、牡牛座満月です音譜
今月は満月が2回あるので明日の満月はブルームーンですね^^
明日の過ごし方はこちらをご参考になさってくださいルンルン

https://lifewiththemoon.com/fullmoon-in-taurus-2020/

 

 

この内容によりますと、今回の満月で今までやってきたことの

何らかの結果を受け取るそうです。

 

私の変化はですね、実は、今までずっと入会していたヨガ教室を

11月いっぱいで退会することにしましたあせる

コロナになってオンラインに慣れて、通うのが面倒になり、

ここ数ヶ月はオンラインのみを受けていました。

オンライン会員になると月会費も安いのですまじかるクラウン

 

思い起こせば、2014年6月に大阪在住の時に入会し

東京にもあるから戻っても通えたのと、福岡にもあって旅の時に

ふとヨガに行ける環境は良かったですニコニコ

(結果、福岡教室には行けませんでしたが・・・)

大阪在住時は、会社が大阪駅直結だったので、

朝のクラス受けてからフルーツジュースを飲みつつ

出社したのが懐かしい思い出ですキラキラ

あの時は、3ヶ月に1度はファスティングもしていて

かなりの健康オタクでしたねベル

 

オープン時の会員のため、月会費も1万千円ぐらいで

通い放題という格安の会員だったので辞めるのはとても

惜しい気がしていたのですが、

きっとこれもタイミングなのでしょうアップ

身体はやらかくはなりませんでしたが、

当初の希望、足を伸ばして座ることができるようになっただけでもありがたいですねキラキラ

仲良かった先生とも会えないと思うと悲しいですが、6年間本当にお世話になりましたお願い

宇宙よ!!このスペースにどんな素晴らしい事が入ってくる!?

 

 

 

鶴岡八幡宮の池に映る満月前の月ニコニコ

 

 
明日は21:30から
地球ヒーリング瞑想と公開ミディアムシップを行います!!
 
今月2度目の満月に
ハロウィンが重なるだけでも神秘的ですが、偶然にも同じ日に
第8回目の公開ミディアムシップを行うこととなりましたキラキラ
スピリットの世界と触れ合うには
最高の条件が揃いましたねウインク
 
メルマガやLINE@にて明日お昼までに
ご案内させていただきますウインク
 
ハッピーブルームーン&ハロウィン宝石赤
 
 

 

 

いつもご自分を愛した選択と、

宇宙に委ねた毎日をアップ
 
 

カナヘイうさぎワンネスカナヘイうさぎ 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

■募集■

 

ゆめみる宝石第8回 地球ヒーリング瞑想&公開ミディアムシップ 無料ベル

  2020年10月31日(土) 21:30〜22:30

  当日、メルマガ・LINE@にて会議室番号を送付いたします。

 

ゆめみる宝石第3回 読書部 詩的で超常的な調べ読書会

  ゲスト:翻訳者 平川富士男さん

 

 

 

 

 

 

LINE@とメルマガ初めましたキラキラ

ご登録下さいましたら嬉しいです虹

 

 

友だち追加

 

ご登録下さいましたら、ホームをご確認下さいキラキラ

過去記事が見えますニコニコ

 

メルマガ 登録