今日のasking

さらに無意識でどれだけの願いを叶えられる!?
 
 
おはようございます
もりしたわこですリボン
 
紅葉の季節ですねまじかるクラウン
昨日大船の姪っ子の美容院帰り、
とても天気が良かったので、鎌倉まで行ってきました晴れ
 
どこに行こうか!?
なんか呼ばれている感じがしたのは、
銭洗弁財天様ですキラキラ
 
 

ここにきたのは人生で3回目で、
確か前回は10年?20年???ぶりぐらいはてなマーク
なんか大きくなったような?
こんなルールあったっけ!?
100円でザルとロウソクと線香を買って、
大きなロウソクから、火をつけて置いて、
線香も立てる。
 
 
そして奥の洞窟の中でお金を洗う。
 



 丁度、1万・5千円・千円・100円・50円・10円・5円・1円と
ほぼ全種類ありましたウインク
500円だけ足りないけどアセアセ
 
 新札の方が乾きが早いことを発見目
 
 
ふと掲示板を見ると、なんと
今日は巳の日ではないですか!!
だから呼ばれた気がしたんだアップ
 

それならば記念に、御朱印ももらいましたよ音譜
その時に、千円札で支払ったので、
お釣りが700円
なんとここで、500円玉ゲット目
無意識で行動すると、願ったことが用意されるのですね虹
戻って500円玉だけ洗って、オールスターズ揃いました虹
 
 

 しかも裏にも神社があったのですね流れ星
ここは初めてきましたよイチョウ
 
じゃんじゃん流れる滝が
豊かさを表していますね宝石赤
 

見事にコンプリート音譜
空には蛇様キラキラ
 

 
 
 
 
紅葉したのは私の髪の毛虹
美容師の姪っ子ちゃんにカット&カラー
ピンク色にイメチェンしてもらいましたイエローハーツ
 

まだ赤いけどどんどんピンクになるようですニコニコ
髪の毛でずっと遊んでいなかったけど・・・
一度ブリーチしてから楽しくてアップ
もっともっと地球でしかできないことをやって行こう音譜

 

 

いつもご自分を愛した選択と、

宇宙に委ねた毎日をアップ
 
 

カナヘイうさぎワンネスカナヘイうさぎ 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

■募集■

 

ゆめみる宝石第8回 地球ヒーリング瞑想&公開ミディアムシップ 無料ベル

  2020年10月31日(土) 21:30〜22:30

  当日、メルマガ・LINE@にて会議室番号を送付いたします。

 

ゆめみる宝石第3回 読書部 詩的で超常的な調べ読書会

  ゲスト:翻訳者 平川富士男さん

 

 

 

 

 

 

LINE@とメルマガ初めましたキラキラ

ご登録下さいましたら嬉しいです虹

 

 

友だち追加

 

ご登録下さいましたら、ホームをご確認下さいキラキラ

過去記事が見えますニコニコ

 

メルマガ 登録