今日のアスキング

 

ビックバンを起こせる過程はどんな!?

 

 
 
おはようございます
もりしたわこですリボン
 
 
ルラシュの続き🌟
 
 
びっくりした気づき満載のルラシュでした虹虹虹
行って良かったです照れ
 

 
 
何が良かったって、もう講座前後合間のイベントですねアップ
最終日は特に車で帰る方、気をつけてくださいと言われて、
ルラシュのすぐそばにある、乗馬クラブで体験乗馬しましたアップ
馬に乗るのは、新婚旅行のサントリーニ島で
港から上に上がるのに徒歩かタクシーか馬だったので
馬に乗ったですが乗ったというよりも
連なっていたから、連れていかれた感覚でしたあせる
ちゃんと一人で乗ったのは初めてですキラキラ
 
 
 
私の相棒ホイップちゃんラブラブ
なんて可愛らしいのでしょうキラキラ
めちゃめちゃ楽しかったアップ
30分城内で練習して、1時間のお散歩キラキラ
 
 
そしたらね、一緒に乗馬に行ったCちゃんの馬の蹄鉄が取れたのびっくり
 
これって、とっても珍しくて縁起が良いことなんだってウインク
そして綺麗にした蹄鉄をもらっていたよ!!
 
 
実は、Cちゃんはこの日の午前中に
「ん!?」と、思うことがあって、
それを私たちにシェアしてくれた。
 
確かにそれは、「ん!?」な出来事だね・・・って、共感する話。
 
Cちゃんは、淡々と
ちょっとムッとしちゃった。
聞いてくれてありがとう流れ星
 
って、私たちに吐露して手放したアップ
 
このね、吐き出すことが大事なんだよね。
ずっと持っているとモヤモヤって増幅するんですよ。
そして、自分が囚われる悪循環ドクロ
 
現れたムッとした現象を持ち続けずに
パッと手放した後のギフトなんです!!
 
 
早速、Cちゃんはお部屋に飾っていました音譜
開いた方を上にすると幸せが舞い込んで来るそうですアップアップアップ
 
綺麗ですねおねがい
Cちゃん、写真掲載快諾してくれてありがとう💕
 
 
実は私も、2日目の時に初めてあった人に
(ミディアムの腕を上げたいなら)
「もっとセミナーでなさい!!」と、言われたこと
その流れで、会場は笑いに包まれ、結果ガイドの言葉は
降ろしてもらえなかったに、なんだかムカついていたのです。
それをCちゃん含めみんなに聞いてもらったんです爆弾
 
みんなも「そうだねー」
って、共感してくれて、ジャッジをしないから、
なんかムッとした事を、パッと手放せたんですニコ
 
そしたら、新しい宇宙を作りにきたという気づきが降ってきたアップアップアップ
こーなると、手放すきっかけをくれた
あのムッとした出来事にも感謝感謝なのですウインク
 
 
 カメラ目線のホイップちゃんお願い
なんか私は、ガンバレルーヤのまひろちゃんのようですねw
体系といい、顔といい爆  笑
 
最後は、お礼にホイップちゃんをたくさん撫でて、
鼻の下伸ばしまくりですよお願い
アニマルヒーリングドキドキドキドキドキドキ
めっちゃ癒された音符
きっとビッグバンを起こすには、
地球上でやったことないことを沢山体験する必要があるんだろうな晴れ
なんて漠然と思っていたアップ
この後、霊性が高まる(?)延命の湯に行って、
さらにグランディングして帰ってきましたニコニコ
 

 
ルラシュに行かれる方は、最終日にこのコース最高ですよニコ
 

 

 
 
 
 
 
 

 

■募集■

ゆめみる宝石<募集>癒しの誘導瞑想&ヒプノセラピー ZOOM講座

 2020年8月29日(土) 13:00〜18:00

 

 

 

いつもご自分を愛した選択と、

宇宙に委ねた毎日をアップ
 
 

カナヘイうさぎワンネスカナヘイうさぎ 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

LINE@とメルマガ初めましたキラキラ

ご登録下さいましたら嬉しいです虹

 

 

友だち追加

 

ご登録下さいましたら、ホームをご確認下さいキラキラ

過去記事が見えますニコニコ

 

メルマガ 登録