今日のアスキング

 

最高の旅の最高のエンディングは!?

 

 
 
おはようございます☀
もりしたわこですリボン
 
 
この学びはやはり深かったですアップ


なんでみんな地球に来たがるのか?
感情を学ぶため?
二極を学ぶため?
みんな地球に来た人たちを
羨ましがる。。。


なんで!?


そしたら、ガイドよりも宇宙人よりも
地球人最強説ではないの!?!?!?



なぜ一度地球人を経験したのか???


同じように思っている人がいて、

長年の謎が解けた雷雷雷



そーだよね、目指すところはそこなのだ地球


3日間お天気にも恵まれて、
最高の朝日を拝ませて頂き、
今日は、遠隔送った場所へ
 お礼参りがてら音叉を奏でましたニコニコ







木の幹にスイカのお供え???


カブトムシ用かな照れ
 
 
 

 

■募集■

ゆめみる宝石<募集>癒しの誘導瞑想&ヒプノセラピー ZOOM講座

 2020年8月29日(土) 13:00〜18:00

 

ゆめみる宝石[募集]第6回地球ヒーリング瞑想&公開ミディアムシップデモ

  2020年8月25日(火) 21:30〜22:30

 

 

 

いつもご自分を愛した選択と、

宇宙に委ねた毎日をアップ
 
 

カナヘイうさぎワンネスカナヘイうさぎ 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

LINE@とメルマガ初めましたキラキラ

ご登録下さいましたら嬉しいです虹

 

 

友だち追加

 

ご登録下さいましたら、ホームをご確認下さいキラキラ

過去記事が見えますニコニコ

 

メルマガ 登録