ステーキ丼定食と小さい方がかわいいと言ったくせに。 | 和みメシ

和みメシ

食べてくれる人がいるからお料理が楽しくなる。
好きな人に作るから美味しくなる!と、いいな。

毎日のご飯や日常をだらだら。

食器が大好き。

昨日のタリアータのお肉、まだ残ってたのでステーキ丼定食!主人がいない方がいいもん食べてるんじゃないかしら…の牛肉続き!
{B7F84444-2D75-465E-9849-50E6D79E9106:01}
赤みはさっぱりしてていいよねー!牛肉の赤み大好き。たっぷり大葉をのっけてさらにあっさり。
あとはたっぷり湯葉にミニサラダ、あおさと葱の赤出汁とレモンサワー!
焼酎は中々。これでレモンサワーすると焼酎の香りも楽しめてとってもいい感じ。ジュースみたいにならないからお気に入りです。


小さい方がかわいいよね!と言ったのに。
{57D27404-F6E5-4179-9F4F-8D4EDCC342DB:01}

小さくて可愛いものは大きくても可愛かった。。。

ぷらりと寄り道したら出会ってしまった!7寸!

これは神様が買えと!言っている!聞こえる!みたいな感じで。しかも最後の2枚!神様が!って感じで買っちゃいました。

出張から帰った主人は呆れるでしょう。。。