ごぶさたしてます。丼ものたち。 | 和みメシ

和みメシ

食べてくれる人がいるからお料理が楽しくなる。
好きな人に作るから美味しくなる!と、いいな。

毎日のご飯や日常をだらだら。

食器が大好き。

ひさびさです。

諸々あり、立て込んでました(+_+)

そんな日々の貯まったやっつけご飯たち。


なすとインゲンと挽き肉の丼。

トマトに蒸し鶏とキュウリのサラダ。

ポーチドエッグのっけてとろーり。



これは叙々苑のドレッシングで和えただけ。


叙々苑ドレッシング。叙々苑サラダが好きすぎていつか購入したもの。サラダ菜ときゅうりのシンプルなあのサラダ。だいすき。




またある日の丼。

たたききゅうりと、セロリのラー油漬けと。


これ、挽き肉の親子丼なのです。



またまたある日。

ランチだったような。これは。

オムライスとキャロットラペ。


この日は魚と肉。

特製たまねぎダレでインゲンと牛肉の焼き肉。
ひじきは大量に煮た。
スナップエンドウのツナサラダ。



またぼちぼち、晩御飯日記を再開しましょ。