ストウブでハーブチキン蒸し鶏。 | 和みメシ

和みメシ

食べてくれる人がいるからお料理が楽しくなる。
好きな人に作るから美味しくなる!と、いいな。

毎日のご飯や日常をだらだら。

食器が大好き。

oisixの神山鶏。



これで蒸し鶏つーくろ!

ストウブくん。



お肉にクレイジーソルト刷り込んでー




表面はちょっと焼いてみた。ルクルーゼのグリルロンド。使いたかっただけー。





美味しそうな焼け目!




さっと焼いたら
お鍋にお酒とブーケガルニ。いろいろ入れなくてもいいから楽ちん。




ここにお肉を投入。弱火で3分くらい、そのまま火を止めて放っておけば出来上がり。









カットしてー




茹で汁と一緒に保存しとこ。





珍しく、パシャパシャとりながら作ったー。しっとりしてておいしー。

つまみ食いすすむー。

レシピブログのやつ、貼ってみることにしました。試しにクリックしていただけると・・・