中2の秋から不登校、通信制高校に進学した娘。

停滞したり動いたりしながら

娘なりに頑張ってきて

2023年4月に大学生になりました。
ただいま不安障害と鬱の治療中のため

しばしのお休み中です。

※ アメンバー申請については

   こちら→★をクリック!





いつもありがとうございます♬
 

この間の週末。
ものっそ久しぶりに
ちこさんのパン教室に参加しました〜デレデレ


今回は
米粉のベーコンクッペ🥖


私は手荒れがひどいので
申し込みをためらっていたら
娘がこねてくれるとのこと
朝9時半開始なのに25分まで寝てたけど(笑)
がんばって起きて
5分で着替えて顔洗ってました!スゴイデレデレ拍手


久しぶりのパン教室だし
メンタル本調子じゃないし
その上寝起きだったけど
しっかりやってましたYOウインク
周りを気にし過ぎる娘にとって
大好きなちこさんとマンツーマン✨
という贅沢な環境だったのも
すごく良かったと思いますラブラブ


こねも成形も娘がやってくれたので

私は準備と片付けと

必要なものをサッと渡す助手の役割のみ。

こねてる間に洗濯したり

スープを作ったり

お昼の下ごしらえをしたりしながら

時間を有効活用できました。



そうして焼き上がったのが、こちら!



ジャジャーン!!

米粉入りの生地に

ベーコンとチーズがゴロゴロ入ってて
絶対おいしいやつ!!


焼き立てを早速食べたのだけど
生地が柔らかモチモチで
めっちゃおいすぃぃ〜〜〜デレデレ
パンを焼くと
部屋の中に美味しいパンアロマが広がるのも
また幸せですデレデレ


ちこさん、HAPPYな時間をありがとうラブラブ