いつもありがとうございます♬



アメンバー申請について
変更と再度のお知らせです。


ただいまアメンバー申請は
受付けない設定に変更しています。
以前から仲良くしていただいてるブロ友さんや
アメブロから離れていらして一時的にアメンバーを外させていただいたブロ友さんは
いつでも申請大歓迎ですので
メッセージくださいませ。



それ以外で
申請してみようかなと思われた方は
必ず↓↓↓をご確認ください。





上記リンク先にも記載していますが
アメンバーさんは


ダイヤオレンジ不登校の子を持つ保護者の方

 かつ

ダイヤグリーンそのことを継続してブログに書かれている方

 かつ

ダイヤオレンジ何度もお話して信頼関係ができた方
  ※ 私の主観・フィーリングです。

の全てを満たす方のみ、お受けしております。


ひとつでも条件に当てはまらない方は
繰り返し申請をいただいても
承認することができません。



アメンバー限定記事は
信頼できる方しか見られないからこそ
気兼ねなく書けています。
大切な息抜きの場。
私にとってのアメンバーさんは
単なるブログ読者さんではなく
信頼できる友人であり戦友です。


内容は、
日常のちょっとしたことや個人的なこと、
公開するまでもないくだらないこと、
愚痴がメインとなっています。
不登校や通信制高校について
有益だと思われる情報は
すべて公開記事に書いています。
情報を得るために
申請を考えていらっしゃる方は、
アメンバー限定記事を読んでも
無駄になると思います。
勿体ぶる割には大したこと書いてないので
仲良くないのに読んでもつまらないと思いますし。

なにか聞きたいことがありましたら、
公開記事のコメントやメッセージで
ご質問いただければ
可能な範囲でお答えしますので
そちらをご利用くださいね。


うるさくてすみませんが、
アメンバーさんの条件に当てはまらなくても
公開記事で絡んでいただけると嬉しいですハート
例外としてごくごく稀に
もともとコメントやメッセージでの交流があり
どこかzoom等で顔を見ながら深くお話する機会があって
仲良くなれた方の申請をお受けすることはあります。



また、アメンバーさんだった方も
しばらく交流のない方は
私のブログから離れていると判断し、
一時的にアメンバーを外しています。
もしご覧になっているようでしたら
メッセージやメール等でご連絡ください。
この場合はメッセージ内容でご本人と確認できれば
大歓迎で即OKします♬





今後ともどうぞよろしくお願いします♬