アメンバーさんについてのお知らせ、
以前の記事を編集して再掲します。

 
条件に該当しない方は
申請を拒否させていただいております。
 
どうかご理解くださいませ。
 

 
チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
 

 
アメンバー申請についてのお知らせです。
現在、複数の方に申請いただいており
拙いブログに興味を持って下さったんだなぁと
ありがたく思ってます。
 
 
なのですが。
 
 
アメンバーさん限定記事には
知ってる方が見れば個人が特定できるようなことや
少し繊細な内容を書いています。
 
 
そのため、アメンバー申請は
 
ガーベラ不登校の子を持つ保護者の方
ガーベラそのことをブログに継続して書かれている方
 
両方満たす方で、かつ
 
 
ガーベライイネやコメント・メッセージなどで
 何度かやりとりをさせていただき、
 仲良くなって信頼関係が築けた方
 
のみ、お受けしたいと思っています。
目安としては、リアルなお友達と同等なくらい。
お互いの性格や価値観もなんとなく分かっているのは最低限で、
例えば、お互い住所交換してもOK♫くらいの信頼度かな。
(もちろん、実際に住所交換するわけではありません)
ちなみに、2021年7月現在アメンバーさんは20名ちょっとです。

私の方から何度も好意的なコメントをしている方は
こちらは勝手にブロ友さんとして信頼しておりますので、
相思相愛でしたら申請歓迎ですYO♡
 


 
えー、私、ブログを書いていないよ〜おーっ!
 
とか
 
ブログには不登校と関係ないことだけしか書いてないわ〜えー?
 
という方は
とっても申し訳ありませんが
アメンバーをお受けいたしません。
 
また、
ご自身がアメンバー限定記事を書かれていらしたら
私が先に申請をさせていただいてから
承認を検討させていただくこともあります。
 
 


なんだかいろいろと
うるさい条件をつけてすみませんが
プライバシーに関わりますので
慎重な対応となることご理解ください。
 
メッセージなしで申請された方には
個別に申請保留・拒否の理由を
お知らせもしておりません
ので、ご了承ください。
 
※ メッセージでの自己紹介だけでは
 お人柄を良く知ることができませんので
 承認できません。ご了承ください。
 


また、しばらく交流のない方は
私のブログから離れてらっしゃると判断し、
一時的にアメンバーさんから外させていただきます。
もしもご覧になっていらしたようなら
再度申請してくださいね。

 

アメンバー限定記事を読まないと何にも分からんし!
ということはないようにしますので
承認対象ではない方も
限定でない記事でお付き合いいただけたら
嬉しいです
 
 
 
どうぞよろしくお願いしますニコニコ