中2の秋から不登校、通信制高校に進学した娘。

停滞したり動いたりしながら

娘なりに頑張ってきて

2023年4月から大学生になりました!

※ アメンバー申請については

   こちら→★をクリック!





いつもありがとうございます♪
 
 

このところちょっとお疲れモードの私。



mini*さんが
面白そうな性格診断をしていたので
私もやってみました。

めっちゃやる気のない人やーん!
犬からの支持率がめっちゃ高いやーん!


全国からのコメントに
たまに棘のあるのが入ってるのが
妙にリアルですねニヒヒ


まぁ、基本的に合ってると思います笑
グータラ大好きなんで。


良い気分転換になりましたデレデレ





今日は娘、お出かけしていて
1人での〜〜んびり。

天気がそこそこ良いから
洗濯して掃除機かけて
スーパーに買い出し行って
遅めのお昼ごはんは残り物と納豆で済ませて。



ひとりって
超楽だぁぁ〜



じきに爆弾娘が帰ってくるので
(今週末はちょっと荒れてるのです…トホホ)
今のうちに怠惰を満喫します!