子どもが指定校推薦の大学を間違えて提出していました‼️ | 86.8キロからのダイエット記録/発達障害高校生と共に/コストコ/園田なごみ

86.8キロからのダイエット記録/発達障害高校生と共に/コストコ/園田なごみ

身長158cm、アラフィフおデブ女性のダイエットと体重記録です。
体重だけではなく、コストコや発達障害児の大学進学についても語っています。
アメンバーになりたい方はメッセージください。

昨日は二つのことで冷や汗出ました

一つは日本シリーズです
平野さんがランナー出すのはお約束なのに、ヒヤヒヤしてました💧
昨日は痺れる勝ち方でした

もう一つなんですが、子どもが高3で
大学受験生なんです
指定校推薦の校内選考が通ったため、
出願しようと子どもが高校に出願書類を
持って行ったところ、とんでもない事が判明しました

先に子どもが出した指定校推薦の申込書に第1希望から第3希望の大学名などを書く欄があるのですが、子どもはなぜか第1希望の大学を書き忘れていました‼️
もちろん高校側も気づかないので、第2希望の大学に校内選考が通っていたのです💦

幸い、第1希望と第2希望の大学は同じで学部が違うだけだったので、担任が動いてくれてまだ指定校推薦の枠が残っていたので、出願期間ギリギリで第1希望に高校側が変更することを許可してくださいました

…ホンマ、冷や汗出ました💦
まさか書き忘れているなんて思っていなかったです

もう少しでオープンキャンパスにも行っていない学科に4年間通う事になりかけました
子どもはまだまだ信用できないですね…