コストコに行ってきた2021.1.15 | 86.8キロからのダイエット記録/発達障害高校生と共に/コストコ/園田なごみ

86.8キロからのダイエット記録/発達障害高校生と共に/コストコ/園田なごみ

身長158cm、アラフィフおデブ女性のダイエットと体重記録です。
体重だけではなく、コストコや発達障害児の大学進学についても語っています。
アメンバーになりたい方はメッセージください。

コストコファンのアラフィフダイエット女子、園田なごみです✨神戸在住の中3、発達障害(ADHD)息子持ちのパート主婦です。自己紹介はこちら

 

 こんにちは、
園田なごみです。

昨日、コストコに
行って来ました。

目的は中3ADHD息子の
高校受験対策として、
付箋を買うことでした。

が、コストコには付箋は
売っていませんでした‼️

いつまでも あると思うな コストコ商品

と一首詠んでしまったように、
以前見たからと言って
今もあるとは限らないのが、
コストコですね💦



水餃子800g
普通は水餃子で食べるのでしょうが、
我が家では焼き餃子にして
食べています。

小ぶりなので食べやすいし、
冷凍食品なので、
焼く際に水がいりません。

コストコには黒豚餃子🥟も
置いてありますが、
私はこの水餃子が好きです。


読んでいただいて、
ありがとうございました😊