コストコに行ってきた2020.9.12 | 86.8キロからのダイエット記録/発達障害高校生と共に/コストコ/園田なごみ

86.8キロからのダイエット記録/発達障害高校生と共に/コストコ/園田なごみ

身長158cm、アラフィフおデブ女性のダイエットと体重記録です。
体重だけではなく、コストコや発達障害児の大学進学についても語っています。
アメンバーになりたい方はメッセージください。

コストコファンのアラフィフダイエット女子、園田なごみです✨神戸在住の中3、発達障害(ADHD)息子持ちのパート主婦です。自己紹介はこちら

 

 こんばんは、
園田なごみです。


今日は中3ADHD息子の
体育祭でした❣️
いい天気でよかったです😊


早くに体育祭が終わったから、
運動がてらにコストコまで
行きました。


今日はレシートが見つからないので、
値段がわかりません💦
すみませんえーん




スパイスカリーチキン、1788円
100gあたり108円とお買い得でした。

私はCoCo壱でハヤシライスを頼むくらい

辛いものが苦手です💦

マイルドと店頭POPにあったので、

購入しました。



調理しました。

カレーの香りがものすごくします。

食べたところ、香りが良いだけで、

辛味はなく、パクパクいただきました。





ホットドッグバンズと

ジョンソンヴィルチェダーチーズ


明日の朝食はホットドッグです。

ジョンソンヴィルチェダーチーズは

クーポンで200円引きでした。


ホットドッグ、作りました。





カルビーポテト3キロと

レッドオニオン2キロ。


実は明日の夕飯もカレー🍛なので、

材料です💦


玉ねぎはオーガニック3キロが

なかったので、レッドオニオン🧅




歯間ブラシ


夫がリピート買いしています。

安くて、使い勝手もいいそうです。



大好きなコストコに

行く機会がたくさんあって、

嬉しいです😃



読んでいただいて、

ありがとうございました😊