残念な出来事 | 86.8キロからのダイエット記録/発達障害高校生と共に/コストコ/園田なごみ

86.8キロからのダイエット記録/発達障害高校生と共に/コストコ/園田なごみ

身長158cm、アラフィフおデブ女性のダイエットと体重記録です。
体重だけではなく、コストコや発達障害児の大学進学についても語っています。
アメンバーになりたい方はメッセージください。

コストコファンのアラフィフダイエット女子、園田なごみです✨自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

いやあー、暑いですね。
神戸は大阪と比べると気温は低いのですが、
暑苦しくて一日中クーラーをつけています。
 
 
昨日は夫とウォーキングに出かけた
中3ADHD息子が熱中症になりかけて🥵
皆さんも十分、気をつけてくださいね。
 
 
私は昨日までパートがありました。
私の仕事は日によって仕事量が
全然違います。昨日はお盆前だからか、
通常の半分くらいしかありませんでした。
 
 
「仕事が少ないなぁ」と思っていたら、
上司がこんな一言を発言しました。
「仕事が終わったら、早く帰れるよ」
 
 
それを聞いて社員さん達がいつもより
仕事の処理を速くしだしました。
もちろん、私も負けずに仕事を処理
していきます。
 
 
そりゃ、私はパートだから時給で
働いている。早く帰ったら、その分
お給料は減る。
それでも電車も休日ダイヤだし、
やっぱり私も早く帰りたい‼️
 
 
みんなで手分けして仕事をした結果、
1時間早く通常の仕事は終わったん
ですけどねぇ。
 
 
でも、帰る時間はいつもと
変わらなかったのえーん
 
 
なんか、役員の承認がないとか言われて。
時間が余っていらない用紙でメモ帳🗒
作るくらい、暇でした。
 
 
最初から何も上司が言わなければ、
ぬか喜びしなくてもよかったんだけど。
 
 
でも、いい事もありました。
会社から50枚入りマスクが支給されました。
コロナウイルス🦠に罹患しないよう、
気をつけたいと思います。
 
体重は気をつけて食べたので、
少し減りました。
これから私は三連休で家で過ごすので、
間食しないよう、頑張ります。
 
読んでいただいて、
ありがとうございました😊