さようなら、西神そごう | 86.8キロからのダイエット記録/発達障害高校生と共に/コストコ/園田なごみ

86.8キロからのダイエット記録/発達障害高校生と共に/コストコ/園田なごみ

身長158cm、アラフィフおデブ女性のダイエットと体重記録です。
体重だけではなく、コストコや発達障害児の大学進学についても語っています。
アメンバーになりたい方はメッセージください。

コストコファンのアラフィフダイエット女子、なごみです✨自己紹介はこちら




昨日は西神中央に行きました。
目的はしまむらでトムとジェリーの
バスタオルを購入すること。


こちらは購入したのですが、
西神そごうが気になったので
行ってみました。


西神そごうは8月31日で閉店します。


中に入ると、一階の食料品売り場は
人でいっぱい。パントリーが入っていますが、
ものすごく混雑していて、私は買うのを
諦めました。


そのかわり、パントリーのジュースコーナー🥤で
イチゴジュースを飲みました。
一杯350円とそれなりの値段はしますが、
近郊の苺🍓を使用していて、地産地消の
考えを取り入れてて、しかも美味しい❣️


西神そごうは今、セールもしているから
上の階も見に行きました。
ケティやパオデロもセールだけど、
昔はこれらのブランドはピンクハウスと
同じような感じだったのに、今は全然
違うテイストなんですね。
月日の経つのは、早いなあ。



昨日はパート先の社員食堂の献立が
冷やし蕎麦なので楽しみにして食堂に
いったら、売り切れててゴーヤチャンプルを
いただきました。


もちろん美味しかったけど、カロリーが
全然違うから💦
この食事が200円で食べられるけど、
カロリーを気にして低糖質プロテインクッキー
食べてる、私。


頂き物の清見オレンジジュースも飲んで、
体重は増加傾向です。


読んでいただいて、
ありがとうございました😊