今日は少し遅めの投稿になりました。







今日2024年5月23日は

10年前の今日神社ツアーを
始められた記念日




私は8年ほど前から
参加させていただいていますが


これまで
続けてくださっていて

お参りに行けることが
本当にありがたいと思いながら

今日を迎えました。




Kaworiさんのブログ


昨日は
Kaworiさんにしか
伝えていただけないことの

相談をして

主人の仕事の環境を
考えながら

仕事をする方法を教えていただきました。




#次男作のお祝いの約束プリン



そして
今朝は
オンラインサロン の朝活をしてくださり




何度も同じ失敗をしないようにするという


Kaworiさんのお話を聞きながら




新卒で就職した時のことを

思い出して



一度言われたことは

もう教えて貰えないし


一度言われたことは

次に聞いたら怒られていたのを


思い出して




仕事のことだけでなく

日常でも


今、自分はその時のように

できているのだろうかと思いました。










今日は

Kaworiさんにツアーをお願いして


お参りに行ってきます。





昨年から

躊躇してしまっていることがあるのですが



先日の醍醐寺さまでの出来事もあり




あちらにいる姉や


今頑張っている

家族のことを思うと



グズグズしないように


克服する時だとも教えていただきました。





今日のお参りも

きっと繋がっていると思うので


良い時間を過ごしてきます。









午後からも素敵な一日を

お過ごしください