おはようございます



今日も良いお天気になりましたが

朝は冷えていました






今朝は
オンラインサロン の朝活をしてくださり



ブログに書いてくださっていた




良い日にするためには

昨日よりもよかったと思うことを


増やさないといけないという

お話をしていただきました。




いつも教えてくださっている

昨日よりも

少し努力をして

行動をすることの大切さを

教えてくださるのと同時に




その時その時に


「よかった」

「嬉しかった」

と思うように

(思ってもいないのに無理矢理思うようにということではないですが)


していくことも


今日がいい日だったと思えることに

繋がると教えてくださり



例えば昨日と全く同じものを食べたとして



昨日と同じことをしても


今日のことが

よかったと思うことだと


教えていただきました。




#朝活前に空が綺麗だなって眺める私の好きな時間




その時その時で


1つづつよかったなと思うことは



Kaworiさんの西国巡礼ツアーに

参加をして



じっくり、ゆっくりと丁寧にまわりながら


ちょっとのことにも

反応をして


よかったなと思うことを


教えてきてくださったことでもあり



それを続けてこられて


今こうして


ありがたいなとか

よかったなと

思えることが


よかったと思う朝になり



とても良い日の始まりになりました。





Kaworiさんが

いつも仰っている



今日が最後の日で

明日は生きられなくても


今日がよかったと思えるように


今日も過ごしたいと思います。





皆さまも良い一日を

お過ごしください。