遅くなりましたが

10月に開催された
「Kaworiと巡る西国三十三所巡礼ツアー」


ご参加くださった方の
ご感想を紹介させていただきます。



10月のKaworiさん と巡る
西国巡礼ツアーは

観音さまの日に
西国5番札所の葛井寺さまに伺いました。






当日の様子などはこちらをご覧ください。

私のレポ





 
Kaworiさんのブログ
  

  

 



Kaworiさん
葛井寺さまへの西国ツアー
ありがとうございました。

昔の賑わいを感じながらのお参りは
ずっと昔から守ってくださる方々が
いらっしゃってのこの日が迎えられたことに
有り難さを感じ
私がこうして西国巡礼ができるのも
ご先祖さまや家族のおかげと感じた
大切な日になりました。

タイミングや感覚を大切にと
本当に長時間ありがとうございました。
今月もよろしくお願いします。






 
佳代さまご感想
  


  




佳代さん
10月もご一緒くださり
ありがとうございました。

これまでのお参りとの
繋がりを感じたり、
自分に必要な色を
Kaworiさんから教えていただき
その後も見かける度に
今の自分に必要で大切なのだと感じたり
西国の日が終わっても
たくさんに学びがある
Kaworiさんの西国巡礼ツアーは
大切な時間だなと実感しています。

一緒に回ってこそ
大切なことを実感できるのだろうと
感じています。
いつも一緒に回ってくださり
ありがとうございます。
12月もよろしくお願いします。





 
和美さまご感想
  

 




くうさん
西国でもご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました。

観音さまの日にお参りができたことは
とてもありがたい日でした。

一緒に観音さまのことを詳しく学んだり
御籤の顔を比べて笑い合ったり
美味しいものを一緒にいただいたり
自分の素直な気持ちで会話ができる
Kaworiさんの西国巡礼ツアーは
学ぶことも沢山ありますが
本当に楽しい時間です。

またご一緒できる日を
楽しみにしています。







ご案内 
 
Kaworiと巡る西国三十三所巡礼ツアー
西国・神と共に歩く旅
 
ご一緒してくださる参加者を募集しています。
途中参加、単発での参加も大歓迎です。
 
また、
Kaworiさんにお参りしていただく
御祈願も受付けています。


12月は粉河寺に伺います。

 
 
メルマガ登録をされると

Kaworiと巡る西国三十三所巡礼ツアー

開催の案内を受け取ることができます。

 

 メルマガに登録する 

 

 

 

Aqua color Miho