5月に開催された
「Kaworiと巡る西国三十三所巡礼ツアー」


6月の開催を明日に控え
この1ヶ月間の思いを巡らせながら

参加くださった方のご感想を
紹介させていただきます。



#ご本堂



5月のKaworiさんと巡る
西国巡礼は

西国の中でも難所と言われる


山の上にある
 
西国4番 槇尾山 施福寺さまに伺いました。



#山門手前に車を停め、
そこから徒歩で山を登ります



私のレポ
 
長い道中、
お参りをしている間、
そして
その後の温泉でも

Kaworiさんに
沢山のお話をしていただき
亡くなってからのことを思い
生きている間にしたいことを考え

良い人生を送りたいと感じた
とても楽しく良い一日でした。




そして、
これは私の体験談ですが、

お寺のお参りとは
関係ないように思われるかもしれませんが

5月の西国のあとから
旦那さまとの夫婦仲が
更に良くなりました✨


自分自身の事だけでなく

家族との関係も良くなる
Kaworiさんの西国ツアーは
魅力がいっぱいです。





 
Kaworiさんのブログ
  

 



Kaworiさん
5月の西国の開催
ありがとうございました。

この1ヶ月は
Kaworiさんの他の
神社ツアーや名所古刹巡りで
教えていただいた

仏さまのご縁やお経を唱えることや、
初めてでも2回目でも
丁寧にお参りをすることの大切さ
を思いながら
参加させていただきました。

そして
またこちらから
ご縁が広がること
有難く感じています。

5月の西国では
やはり自分の足で歩くことの
大切さを感じることができ、
亡くなってから
49日間巡ると言われる西国霊場も
身のある間に回りたいという
私がKaworiさんに巡礼ツアーの
開催をお願いした時に思っていたことが
出来ていると
肌で感じる1日でした。

毎月開催くださり
ありがとうございます。

5月の西国も
とても良い一日でした。
本当にありがとうございました。

6月の西国巡礼も
よろしくお願いします。
 


#最初は横から 毘沙門天さま



 
佳代さまご感想
  

 



 
佳代さん
5月もご一緒いただき
ありがとうございました。

一緒に回る方がいるからこそ
あの時こんな話をしたな、とか
あれを見たな、とか
こういう気持ちだったなと
思い出すことができると
5月の西国から
1ヶ月経った今とても感じています。

一緒に楽しみながら笑いながら
巡礼することができ
とても嬉しいです。

ありがとうございました。

6月の西国巡礼も
よろしくお願いします。



#いただいた優しさ



 
ご案内 
 
Kaworiと巡る西国三十三所巡礼ツアー
西国・神と共に歩く旅
 
ご一緒してくださる参加者を募集しています。
途中参加、単発での参加もできます。
 
Kaworiさんにお参りしていただく
御祈願も受付けています。
 

6月は明日夏至の日の開催です♪。.:*・


 
 
メルマガ登録をされると

Kaworiと巡る西国三十三所巡礼ツアー

開催の案内を受け取ることができます。

 

 メルマガに登録する 

 

 

 

Aqua color Miho

     ⬆
Kaworiさんのツアーで
これまでに巡った寺社仏閣なども載せています。
覗いてみてください🎵