あけましておめでとうございます | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 



あけましておめでとうございます

𝐻𝑎𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟💕💕


2024年始まりましたね🎶


急に来た昨日の地震....

皆様大丈夫でしたでしょうか??


被災された方、お見舞い申し上げます。


大阪ではちょっと揺れただけで

何事もなく笑顔で家族と笑い合える時間が

とてつもなくありがたくて涙が出るほど幸せをかみしめました♡♡


地震といえば

中3の時の阪神大震災

6年頃前の北部地震


6年前の北部地震では発表会が延期になり

延期開催の10日前ぐらいに台風で近辺が停電

ほんまにどうなる事かと思えど、開催できた事が思い出されます


今年の発表会、まだどこでいつするか決まってないですが、できると信じて準備していきます( * ॑꒳ ॑*)👍



写真は大晦日に出来上がった

お正月恒例の母のお節料理です