足をきれいに使えてますか? | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

こんにちは😃

豊中緑丘、少路箕面船場千里中央近くにある笑顔あふれる楽しいバレエを踊っている和バレエです。


昨日の午前中にヤムナフットフィットネスという足の裏をしっかり使う使えるようにする運動をしてきました。

こちらのお教室で



とても気持ち良く、足裏の感覚がしっかりとわかりました。

バレエのトゥーシューズの立つ感覚にも最適ですし、歩き方、外反母趾、立ち方の矯正にもとても良いです!


足から筋肉は膝や腰につながっており、膝のねじれから来る痛みや腰痛にも効きます。

ご自分の娘の足が気になる方、一度ルミナ先生に足の事を聞いた方、マッサージ好きな方、おススメです!


セミナーではバレリーナの卵ちゃん親子やダイエッターの方、運動好きの方がおられました。

親子で学ぶと子どものやる気も上がり、ママもスレンダーで姿勢も良くなります😊


身体の土台となる足、足裏。とても重要です。


青竹踏みのような感じをもう少し丁寧に1本1本の骨を感じる感じです!

どないやねん笑笑


こんな感じのに乗って、


こんな風には遊びませんが、



足裏をほぐしていきます😊




ぜひぜひご興味ある方はルミナ先生に連絡ください。渡辺先生にお願いしたいと思っております。



昨年の春の特別レッスンの遥子先生もおススメされていました😊



和バレエHP


【生徒募集中  体験会】

キッズクラス  3歳~6歳  16:00~16:4

月曜、木曜     3/21、3/25、3/28、4/1、4/4、4/8、4/11


お問い合わせ御予約

090-6671-5517

こちらからも御予約できます





【体験会】

土曜日ジュニアクラス     年長~小4

9:30~10:30           3年生以上+20分

3/23、4/6、4/13、4/20、5/11、5/18、5/25


お問い合わせ御予約

090-6671-5517

こちらからも御予約できます