”プリンシパル・ガラのライブ中継” | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

こんにちは😃

豊中緑丘、少路箕面船場千里中央近くにある笑顔あふれる楽しいバレエを踊っている和バレエです。




スタジオで牧阿佐美バレエ団さんのプリンシパルガラ上映会しました。




超天才少女の青山季可ちゃん    右端


MRBで一緒だった努力家の久保茉莉恵ちゃん


YOSHIKIチャンネルでコメントしながら鑑賞ができました。

888888888888は、ぱちぱち👏👏👏👏👏のことだそうです!

初体験で面白かったです!


ライブ中継は宝塚の映画館ライブビューイングの様な感じでした。


ワクワクわいわい観ておりました。


ドンキの3幕もありキューピッドが出てきたり、GPではフェッテ32回転!休憩中に生徒は皆、フェッテ大会へ笑笑



でも、バレエ鑑賞の基本は生舞台です!

生とビューとでは全然違います!

行ける環境にある方はぜひ会場に脚をお運びください!

バレエは舞台の総合芸術です!




まりえちゃんのたくさんの写真、MRBのブログにてご覧いただけます!