再アップ 松山バレエの白鳥 | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

今日も素敵な1日です!

今日は素敵なニュースをシェア!

今年の夏に松山バレエ団の白鳥の湖が京都であるようです。

その公演を無料招待しているのが稲盛財団さん

松山バレエ団といえば森下洋子さんのおられるバレエ団


ぜひぜひ観に行きた!

気になった方は是非応募してみてください!



5月末まで応募可能です!


ですが、8月17日は空けといてくださいね!
高槻で、サカモトバレエさんの発表会です!

ゆめちゃん出演します。



{C1F7E942-3120-4C75-8101-A646ACA7EBAA}