振り付け予告(^O^)と今週の娘の絵本 | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 



おはようございます♪

今日も素敵な1日です。
今日は娘と図書館に行き、ママ友の幼児教室に行きます!!

写真は娘が借りてた本です。
2枚目のきゅうりさんの本はめちゃくちゃ面白かったです。リピート決定♪
また、「うんこしりとり」はかなりリピートしてます。

そして明日から振り付け開始します!!がんばりましょうね!!


そして、和バレエの今後を考えている最近、リトミックもやりたいな~。しかもいろいろ特色のあるリトミックなんかもしたいな~。なんて考えてます!!