和バレエの夢その2~託児付きバレエ~ | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

おはようございます♪

昨日、ブログ再開にちょっと自信ついてきたので、Facebookにお知らせしたら、皆さん読んでくださったみたいで、アクセス、ランキング共に何が起こったん( -_・)?状態でした。ありがとうございます!!
めちゃ嬉しいです。頑張ってまいります!!

今日も素敵な1日。楽しく過ごします!!今夜は毎年恒例の小出一族ビアガーデンに行きます♪楽しみです!!

さて、和バレエの夢。その1は塾。その2は託児付きバレエ教室!!

月曜日大人クラスの話。
ママ生徒さん「これから夏休みなので、しばらく来れません。」
私「はい。ですよね!!ママたち大変。お疲れでませんように!!」
ママ生徒さん「また9月に来ます」
私「はい、お待ちしています♪」
こんな話をしてました。

和バレエ、大人チケットは5回、10000円。有効期限はなんと6ヶ月!!
月1回のレッスンに来る、または2ヶ月ぐらい丸々休みにしても大丈夫なようにさせていただいています。

けど、家庭事情から少し稼がないといけない事もあり、いろいろ考え、模索している最近。思いつきました!!

託児付きバレエ教室!!

夢だわ~(^O^)
夢見るのは自由だもんね!!いつ実現しようかしら!!


託児付きヨガや託児付き教室、託児付きって今や当たり前!?


そんな訳で託児、保育できる方、募集!!
月曜日 10時半から12時
給与 相談

ちなみに塾講師も募集しています!!塾長レベルの方希望!!


ご連絡先
和バレエ
090-6671-5517
nagomiballet@yahoo.co.jp

ちなみに私の娘、泣きすぎて託児所に断られた経験あり(笑)……。(涙)
そんな子や幼稚園男児3名ぐらいみてくださる方、希望!!お待ちしています♪

第9回和バレエ発表会
11月24日吹田メイシアター大
入場無料。誰でも入れます。
ゆったり座っていただけます(笑)拍手は空いてるお席分+多めでお願いいたします♪