こんにちは、小澤香江です。


27年間つとめた養護教諭を辞めて、自宅サロンなごみサロン大磯Aoiを神奈川県大磯町でオープンしました。

オープンから多くの方にお越しいただき感謝しています。


少し前になりますが、ステンドグラスのワークショップに次ぐ第2回目のワークショップを開催しました♪

2回目はフラーレン製作ワークショップを開催しました。



実は私はフラーレン製作WSの講師でもあります。当サロンの一部屋に置いているフラーレンを見た方からフラーレンを作りたいとのご要望があり、ワークショップを開催しました♪

フラーレンとは5角形と6角形が組み合わさってできた32面体の球体です。そこに寺澤貴子さんという方が宇宙のエネルギーを下ろしています。このエネルギーがすごいのです❤️ 

フラーレンは普通のアクセサリーとは違って身に付けているだけで、ご本人だけでなく周りの場も整えます。

フラーレンの詳しいご説明はコチラ💕⬇️


さて、当日のワークショップでは製作前の説明からエネルギーを感じられ、製作ではお二人とも楽しく、しかも集中して、かわいいかわいいフラーレンちゃんが誕生しました🩷



私自身は、いつもフラーレンの形が作られていくに従って、まるで赤ちゃんの誕生をわくわく待つような気分になります。自分で作る時もそうですが今回、ワークショップでお二人に作っていただいている時も同じようにワクワクし、誕生(完成)した時には「かわいい😍おめでとうございます。」とついお声掛けしてしまいました。

2つのフラーレンちゃんが誕生し、お二人の笑顔と共に、お部屋全体がキラキラと素敵な波動で満たされた感じになりました。

さすがビックリマークフラーレンは愛の波動ラブラブ


お友達のてるちゃんこと小牧昭子さんもフラーレン製作WS認定講師です💎当サロンでワークショップ開いてくださいました😊

小牧昭子さんHP⬇️

このように、なごみサロン大磯Aoiでは
⭐️すべての人が元気に、したいことをして自分らしく生き切る⭐️ 
ことを目指して、CS60の施術の他に、Aoi会(お話会)やワークショップも開催していきます♪

フラーレンについて、ご興味ある方や作ってみたい方は、こちらの公式LINEにてご連絡くださいね下矢印宝石白宝石ブルー
友だち追加