こんにちは、小澤香江です。

27年間つとめた養護教諭を辞めて、自宅サロンを神奈川県大磯町でオープンします。


公式LINEもできました。

友だち追加

スタンプをポンっと送っていただければ私と直接やりとりもできます。

気軽に話しかけていただけたら嬉しいです。

 

自宅サロン『なごみサロン 大磯 Aoi』でのCS60体験会受付がスタートし、おかげさまで1月22日以外の日程が全て満席となりました。ありがとうございます。


サロンの名前も決まり、オープンに向けて具体的な準備をしていく中で、ふと家の前に立ち「住宅街だから何もないと全く気付いてもらえないなぁ」と感じ、看板(表札)をつけようと思い立ちました。


『なごみサロン 大磯 Aoi』自分で言うのもなんですが、この名前、とても気に入っています。


だから、看板も名前のイメージを表現したのもにしたい!

・双葉葵のイラストを入れたいな

・美しいものがいいな

・家の周りの自然にマッチしていながらも目にとまるものがいいな


などなど、うっとりと思い浮かべるも、なかなか具体的なイメージが湧きません。

ネットで調べてもイメージに合うものが見つからず、双葉葵のイラストを入れて作ってもらえそうなところも見つからず、行き詰まってしまいました。


しかし、サロンオープン前までにはなんとか設置したい!と力み、結局ある程度妥協して注文したのでした。


そして届いた看板は…やはりイメージとは程遠く、これを家の前に設置できない(したくない)と即座に感じました。


あ〜、焦って進めるとロクなことにならない…今まで何度か経験してきたのにまたやっちまったぁ(すごい言葉😓)と一人苦笑い。


こうなったらサロンオープンに間に合わなくても徹底的に気に入ったものを探そう!と心に決めました。


すると1〜2週間後、ミラクルなことが起こってくるのでした!続きは次回のブログで書きます。


そして、今月は自宅サロン『なごみサロン 大磯 Aoi』オープン記念としてCS60の体験会を開催します。


はじめての体験会ですが予想以上に早いタイミングでお申込みを多数いただき嬉しいです。
不慣れな部分もあるかもしれませんが、心を込めて丁寧に対応させていただきたいと思います。

【CS60施術無料体験会 inなごみサロン 大磯 Aoi】

残り枠が少なくなっておりますが

1/22 午前1〜2名、午後2名

が予約できる状況となります。

(予約が入るとまた変わる可能性があります。)


公式LINEにご登録の上メッセージいただけましたら予約に関してのメッセージのやりとりができます。ご希望時間帯をお聞かせ下さい。


また、別日リクエストも状況に応じて対応できる場合もございます。

友だち追加

どんどん認知が広がっていくCS60がどんなものか、是非一度体験してみて下さいね。