あなたの出会いを全力で応援飛び出すハート

\寄り添い型結婚相談所/
結サロンなごみ
仲人の成山和水ですクローバー



プロフィールはこちら▼



・大阪⇆奈良を中心に活動中!
・関西2府4県▶出張面談可◎
・その他エリア▶オンライン入会◎
にて面談可◎

ホームページはこちら▼


お問い合わせはこちら▼

 

 

 

 

26歳の男性会員さん。

先日・・・

プロポーズ大成功キラキラ

 

 

夏の終わりに活動スタート!!

活動から3週間目で彼女と出会い・・・

交際3ヵ月での

プロポーズとなりました。

20代のカップル誕生ですニコニコ

 

 

本当は・・・

クリスマスプロポーズも

頭にあったのですが笑

クリスマスじゃないことが

むしろサプライズかも爆  笑

・・・ということで

一足早くプロポーズを決断されました二重丸

 

 

クリスマスも記念日には

良き日ですがキラキラ

クリスマスにこだわらない

2人だけの記念日もいいですね照れ

 

 

プロポーズも成功し

少しリラックスして

彼女と迎えるクリスマスクリスマスツリー

きっと素敵な一日になることでしょう音符

 

 

 

 

 

 

距離が近づく一番の方法は・・・
とにかく”会う”こと上差し

 

オンラインお見合いで

出会ったお2人。

”はじめまして”の最初のデートこそ

1時間という

あっさりした感じだったようですが爆  笑

 

 

その後のお見合いからは

どんどん距離が縮まっていきました二重丸

 

 

とにかく上差し

毎週しっかりお会いしてことが

短期間での

ご成婚に繋がったのだと思います。

 

 

こちらのブログでも

彼の活動をご紹介していますウインク

 

 

 

婚活のセオリー通り

最初の2.3回目は

軽めのカフェデートコーヒー

 

 

その後は

半日・・・1日・・・と

一緒にいる時間を長くして飛び出すハート

 

 

いろんな所へ

お出かけをするタイプの

お2人ではなかったので。

カフェでまったり過ごしたり・・・

公園を散歩したり・・・

交際当初から

しっかりお互いの話ができていたのも

交際をトントンと進める

ポイントのひとつでしたOK

 

 

お互いの予定さえ合えば

土日もデートハート

 

 

会うことで

一緒にいることで

どんどん距離が縮まることを

証明してくれたお2人ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

”ご縁”は
タイミングも重要ひらめき電球

 

仮交際から真剣交際まで

約2ヵ月。

その後・・・

プロポーズまでは

1ヵ月というスピード感でしたおねがい

 

 

まだ20代同士のお2人です。

正直なところ・・・

プロポーズは

そんなに急ぐこともありませんDASH!

 

 

実際に彼も。

プロポーズのタイミングを

悩んでいた時期がありましたもやもや

 

 

来年に入ってから??

少し暖かくなってきた春頃??

 

 

だけど・・・

ここまでトントンと進んで

今後も3ヵ月・・・4か月・・・と

相談所に在籍しながら

彼女と交際を続けるのか真顔

彼も冷静に考えたようです。

 

 

”ご縁”は

タイミングが重要上差し

 

 

仲良く交際を続けていても

いつどうなるか分からない。

真剣交際といっても

結婚には不確定な状態ですあせる

 

 

それならばひらめき電球

楽しくお付き合いをしている今。

トントンと進んできたこのタイミングで。

きちんとご自分の気持ちを伝えた彼。

お相手の気持ちと向き合いながら

タイミングを逃さないことも

婚活には大切です気づき

 

 

 

 

 

 

やっぱり・・・
年齢に勝るものはない真顔

 

20代同士のカップルの誕生ですキラキラ

彼はまだ26歳。

正直・・・

結婚相談所で活動するには

とても早い泣き笑い

 

 

だけど・・・

マッチングアプリは怖い。

何もしなければ

まったく出会いがない。

 

 

そんな中で

うちの相談所を

見つけてくださいましたお願い

 

 

彼女が欲しい。

結婚もしたい。

だけど・・・

年齢的に

そんなに焦っていないのも事実気づき

 

 

だからこそ

彼は気持ちに余裕を持って

活動ができていましたクローバー

 

 

『結婚相談所で活動するなら

1歳でも若い方がいい!!

これはどこの相談所も

どの仲人さんも

口を酸っぱくして言っています笑

 

 

もちろん年齢は武器になります真顔

でも・・・それだけではなくて。

若い子の方が

気持ちに余裕がある指差し

これも紛れもない事実です。

 

 

気負わずに活動できるから

こちらが予期せぬ方向へ

トントンと進むことも多いウインク

 

 

『まだ早いかな・・・』

そういう時期から

結婚相談所での活動を始めてみるのも

オススメですよスター

 

 

 

 

 

 

彼の在籍期間はなんと4ヶ月。

彼女との交際期間は3ヵ月でしたクローバー

 

 

お見合いの数は

決して多くはなかったです。

片手で足りるほどOK

そして・・・仮交際は彼女だけ。

 

 

こういう話をすると

『すぐに出会えて羨ましいな・・・』

なんて思う方も

たくさんいるでしょう真顔

 

 

でもね。

ご縁というのは人それぞれです真顔

3ヶ月で出会う人もいるし

2年後に出会う人もいます。

最初のお見合いで

”ビビッ”とくることもあれば

30人目で

”やっと出会えた”という人だって。

 

 

いつも私が言ってることですが。

婚活で何より大切なことは

『続けること』です流れ星

 

 

周りを見れば

みんなうまくいっているように思う。

『なんで私だけ悲しい』って思うかもしれない。

だけど

それも自分に与えられた試練だと思って。

あなたには

乗り越える力があるからこそ!!

その試練がやってくるのです。

そして・・・

その試練を乗り越えた時に

『新しい景色』が見えるのだと思います流れ星

 

 

 

 

26歳の彼だって

いろんなものを背負っています。

それでも

いつも笑顔で頑張っていましたよ気づき

 

 

これからは・・・

大切な彼女と一緒に

ひとつずつ

乗り越えていかれることでしょうニコニコ

 

 

若いお2人の今後を

これからも

温かく見守っていきたいと思いますクローバー

 

 

どうぞ末永く・・・

お幸せにハート

 

 

 

後日・・・

成婚者アンケートをいただきましたキラキラ

こちらより

ご覧いただけます

 

 

 

 

 

次はあなたの番ですよ気づき

無料面談、随時、受付中ですニコニコ

お問い合わせも大歓迎。

お気軽にどうぞ~流れ星

 

 

 

 

 

  

 

 

 

大阪南河内の小さな結婚相談所
《結サロンなごみ》

■営業時間:10時~19時

■定休日:火曜日・不定休

 

お問い合わせフォームは

年中無休、24時間受付しております。

 

安心して活動いただけるよう

感染症対策も徹底しております。

コロナ禍における対応はこちらより花